週末ゆるブログ。

 

今日はさっき起きましたw

寝すぎでしょ。。

 

今からやっと予約取れた

ホットヨガに行ってきますよ。

だけどちょっと遠いんですよね~、

予約取れたスタジオが。

 

でも帰りはおしゃれパン屋さんに

寄って帰る予定なので

楽しんできます!

 

 自分のための備忘録

 

近頃、魚が高すぎる!

なぜこれが売れてるのか理解しました。

 

 

お弁当に必須。

夕飯もこれさえあれば買い物行かない日もw

 

 

 

コワーキングで借りたバッテリーもこれだった。

みんな持ってるよね、アンカー。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップ、欲しいけど

まだ買えてないな。

 

 

 

 

ラブミータッチ、買わないと。