昨日の記事に
コメントありがとうございます。

いろんな意見いただいて参考になります


わたしの本音は…
条件だけで言ってしまえば
同じバツイチでも
子供ありさんより子供なしさんの方が
気持ちが前向きになります。


どうしても相手のお子さんのことを考えてしまう。
親に新しくパートナーが出来たら
どう思うのかな、ショックじゃないのかなって…ね…
子供産んでない未婚は
変に考えちゃう訳ですよ。。。


離婚を卒婚と表現して
恋愛相手を探してる方もいらしゃるし
バツ3の方もいらっしゃるし


もちろん結婚・離婚って
自由にするものだと思うんですけど

周りの人たちも幸せであってほしい。




アプリの人と付き合ってもないし
会う前からそんなこと

考える必要ないんですけどねw


日常の自然な出会いじゃないから
条件が先走ってしまって
いろいろ考えてしまう…
 

自然な出会いだったら
感情が勝ってしまって
条件なんてどうでもよくなるんでしょうけどねー。


アラフィフからの出会い、、
あるといいんですけどダッシュ





ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



週末にはじめて

ミスドのモバイルオーダーをしました。


前日までに予約すると買える限定ドーナツ。




ダブルクリームフレンチと
カスタード&エンゼルクリーム。

 

 
 
 
どちらもWクリームで
カスタードとホイップクリームが入っています。
 
懐かしい味だけど
Wクリームの感じが新しくて
美味しかった~。
 
シュークリームはWクリーム派だ
という方は是非。
 
 
おすすめです飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

 

 

ミスド=OSAMU

 

 

 

 

身体が瀬戸内レモンを欲してますw

 

 

 

 

イッタラは使い勝手がいい。