アプリの話。


わたしの年齢にもなると
バツイチ男性からのいいねが多いです。


東京在住の男性とか たぶんサクラ
隣県の地方都市の男性からも 

こっちはサクラじゃないと思う
いいねをいただいています。



そこで思うのは、
同じバツイチ男性でも
ど田舎と比べて都会在住だと

子ありバツイチさんが少ない事。
プロフィールに「子供はいません」の
記載があることもあります。
中には嘘ついてる人もいるかもだけど
比率的には子ありバツイチが少ない印象。


ど田舎のバツイチ男性は
子あり男性が多くて、 というか、ほぼ
マッチングしたら、まずはお子さんの話。


会ってもない男性の
お子さんの話されても困るんだけどな。。


ひとりが寂しいから
同居者を探している感じが否めない。


若くして結婚して子育てして
最近離婚して
これからは第二の人生!

といったところでしょうか。





自分に合う人、いるだろうか。




未婚女性で婚活されてる方(アプリで)
バツイチ子持ちさんとは
どんな感じで進めているんでしょう。


気になります…

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

懐かしい。

CASIO使ってたというか、まだある。探そう。

 

 

 

日焼け止め+日傘!

 

 

 

 

 

 

可愛い服♡