あけみさんの合間に

週末のゆるブログ。

 

 

物価高になってから、

婚友ちゃんの

40代結婚ラッシュが終わってから

カフェに行くことが減りましたが

あ、Tully's行ってるかw
 
 
ひさしぶりにカフェに行って
自分のことについて
考える時間を作りました。
 
 
 
今後の人生に向き合いたい気分に
なったんですよね。
 
独身なんだから
どんな選択も出来るというか
どう生きても誰にも迷惑かけないし
誰も見てないし。。
 
何か行動してみたい。
でも何をしていいのかよくわからない。
堂々巡り。
 
 
ふわっと生きていたら

日常はあっという間に過ぎて行って

平日は仕事と家の往復で

いつの間にかアラフィフになっていて

 

でもまだアラフィフだから

好きに動けるし、まだまだ時間はある。

 

 

 

なんて気持ちを消化するために

たまにカフェにいって

悶々としたり、真剣に悩んだり

自分について考えるなんていう

プレイを楽しんでもいいよね。

 

 

 

婚活どうしようかな。

ほんとに結婚しなくても

いい気がしてきました…

 

考えても何もないし、

前に進まないし。

 

 

そりゃ、

すてきな結婚が出来たら

ベストな人生を送れるけど

それに固執してもうまく行かないし。

 

 

まずは目の前のことを楽しもう。

不器用なわたしなりに出来ること。

 

 

そんなことを思う、

週末でした。

 

 

イベントバナー

 

pick

 

マツキヨでこれ買いましたーー。

こんなんあるの知らなかった。

 

 

 

ワンピにキャップ

 

 

 

 

 

クラフトビール美味しいよね。

飲みすぎ注意!