昨日の職場での一コマ。

 

結婚する後輩ちゃんが近々入籍。

上司と後輩ちゃんと3人で

その話題になりました。

 

家事、今後の育児など

後輩ちゃんが夢を語っていて

あ、ちなみに妊娠してません。

上司と一緒に

「おめでとう。頑張ってね!」

と激励するような会話をしていました。

 

 

 

 

 

 

ふと視線を感じ、横を見ると

上司がわたしの顔をマジマジと

見てるではありませんか。

 

 

イベントバナー

 

 

これって、

 

わたしの結婚の話題になる?

彼氏いるのかとか聞かれる?

 

とは思いませんでしたがw

上司を無視できる雰囲気ではなかったので

 

 

どうしました?w

 

と、おどけて質問すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラミちゃんさ、

眼の下のクマやばない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、出ましたーー。

いつもの

老化のダメ出し。

 

 

上司にはよく顔をいじられますw

 

 

そしてついに!

わたしがここ数か月ずっと気にしてた

眼の下のクマをいじってきたよ!!

 

 

 

夕方になると本当に

眼の下のクマがひどくて

病人のように見えるのです。

 

 

ちょっとした悩み。

 

 

まー、悩んだところで

完全に老化現象なんですけれどもね、え。

 

 

 

血行が悪いのでクマが出来るだけでなく、

お疲れ顔でお化けみたいなんですよ。。

 

 

どうしてクマって出来るんだろう。

あーやだやだ。

 

 

友達は、

眼の下にメス入れて取り除いたって

言ってたけど、、

最近の美容医療はクマを取ることなんて

お手軽な施術ですもんねーーー。

 

メス入れる前に

出来れば血流よくして改善させたい。

 

 

アラフィフには無駄なあがきか。

 

 

去年はそんなに気にならなかったのに

今年に入ってめっちゃ気になるんだよなー。

 

 

 

婚活中は老け顔に気をつけたいところ。

 

 

 

みなさんは夕方になると出没するクマ、

どうしてますか??

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

pick

これで肌の質改善したい。

 

 

 

 

 

楽天ポイントアップの時にねらい目か!