イベントバナー

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます気づき

す、すごい題名だけど

確かに「老け顔」の話…w

 

 

あれからもクマが気になっちゃうけど

まずは自分の出来ることをしていこう。

血流をよくするために

めぐリズムで目の周りを温めたり、

ストレッチしたり、

お風呂に長めに入ったり。

 

 

やれることはやっていこう看板持ち

 

 

 

 

 

 

その後、婚活は何の進展なし。

 

 

30代のわたしが予想していた、

 

40代になれば

出会いは激減する

 

が的中しております。

 

当たり前の話なんですけどね。

独身が少ないんだから。

 

アプリでようやくマッチングしても

メッセージをガン無視されたり

常に体調が悪い男性と

風邪ひいた→大丈夫ですか?

の「お大事にプレイ」を続けておりますw

 

なので、

誰とも会ってないし

もう…どん詰まり。

 

 

こんな時もあるよねってことで

今は自分が楽しいと思う事に

集中してもいいかな。

 

 

そして、

無理に家族作らなくてもいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの周りには

未婚アラフィフって少なくて

一緒に婚活頑張ってた年上女性は

漏れなく結婚したんですよねーー。

 

わたしの前を歩く女性がいないから

自分のような未婚の将来が想像できない。

 

 

どんな老後になるんだろう。

 

 

未婚でも不幸面にはなりたくないかな…

好き勝手に独身を謳歌して

常にいきいきしていたいですね。

 

自分を幸せにするのは自分だし

まだまだ遊びたい。

 

 

 

 

昨日は、、

いつものように周りと比較して、

家族が作れなかったことに凹んでたけど

そんな時間もったいないなと

思い直したので、

 

現状に感謝して日常を楽しみます。

そしてひとりでも

生活を楽しめる能力を身につけたい。

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

pick

物価高の時は日用品をふるさと納税で。

 

 

 

 

 

 

MEGUMIさんの第二弾が発売されると

ここら辺が売り切れになりそう。

 

 

 

 

眼を休めましょう。

 

 

 

この楽券買って、

よくばりフェスで10個アイス買いたいw