母の日は外出予定でしたが

天気もよくなかったので

 

 

母の希望でTully'sへ。

 

 

ちなみに先週も来たけどね。

親子で好きね、Tully's。

 

 

Tully'sは無料で新刊本が読めるので

お互い無言で読みふけるのですが、

 

 

ふと母親を見てみると

普段愛読している週刊誌はそっちのけ。

老眼鏡をかけて、

なにやら健康本を一生懸命読んでいました。

 

 

 

 

手にしていたのは、

血糖値の本。

 

 
 
どうも先日の血液検査が悪かったようです。
 

 

 

そこで、

最近人気の本をおすすめしてみました。

 

 

 

 

 

この本によると

唐揚げにはマヨネーズをかけて

食べる方がいいそうです。

 

 

 

 

あらら!びっくり!!

この本、面白い!

 

 

 

どこまで信じるかは本人次第ですが、

この本のおかげ?で

今日から我が家の食生活が変わりそうです。

 


 

 

 

 

 

血糖値下がるといいね。

 

 

 

 

 

 

わたしは美味しいもの食べれれば

それでいいんだけどねー。

大好きなフルーツが減っちゃう予感悲しい

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

当たり前だけど

蔦屋と楽天のランキングはほぼ同じでしたw

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

良質な油を摂取しよう

 

 

 

 

 

信用できるものだけ口にすること。

このビタミンCはずっと愛用してます。