イベントバナー

 

昨日の紫外線の件。

朝起きたらモヤがかかったみたいに見えて

眼が疲れていました。

早めにサングラス探したいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら、

近所に住んでいる叔父さんから

母親宛てに苺が届いていました。

 

お年寄りの会合は
朝6時開始です…
 
 

空いてるところはわたしが食べましたw

 
 
老後から苺を作りはじめた叔父さん。
素人とは思えないほど美味しいんです。
スーパーの苺より甘くて味が濃い。
几帳面で真面目な叔父さんだから
こんなに立派な苺が出来るんだろうな。
 
 
苺が好きじゃない母親も
叔父さんの苺は美味しすぎるので
ペロっと平らげます。
 
 
 
 
 
わたしも朝食にいただきました。
うん、今年も甘い。
 
わたしも老後に畑をやってみたいけど、
家事もまともに出来ないアラフィフなんで
とてもじゃないけど管理出来ないだろうな…
 
自分ちの庭で
家庭菜園ぐらいにしておこう…


 

 

 

今日は母の日。

 

叔父さんに先手を打たれました…

そしてそろそろ東京にいる姉から

花束が届きそうな予感…

 

 

みなさんは

どんな母の日をお過ごしですか?

 

 

わたしは子供部屋おばさんで

親との同居が長いので

ありとあらゆる母の日を出し尽くして

もう打つ手がありませんw

 

 

いつものように感謝を伝えて

一緒にごはんを食べようと思います。

 

 

お互い長生きしますようにw

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

pick

遅れてごめんね割があるみたいですw

 

 

 

 

ドライブを充実させるためのアイテム探し中