昨日はめちゃくちゃ寒かった~

冬に戻ったかと思いました。。

 

 

みなさま、

体調に気を付けてくださいね~

 

 

 

先日、再婚したシンママから

連絡がありました。

 

 

あれから彼と籍も入れて、

子供と引っ越しも終わって

生活が落ち着いてきたので

ランチどう??

 


 

 

 

 

 

今週末、ランチに行ってこようと思います。

人気店予約しました!

 

 

彼女はわたしより年上で

再婚相手とはお見合い結婚。

 

 

初婚再婚関係なく、

とんとん拍子に進む人は、

進むんですよねー。

 

 

わたしの場合、

婚活アプリは絶不調だし、

紹介の話も特になし。

 

 

お見合い結婚した彼女に

結婚相談所のことを

聞きたいなと思っています。

 

 

前回は結婚報告直後だったので

今回はそういった話も聞けるかな。

 

 

 

 

 

 

 

コロナが明けてから

結婚相談所も活発になっていそうだし

もう一度、登録を視野に入れた方がいいのかな

と思っていて、、

 

年齢的に厳しい気もしますが、

彼女から情報収集して

参考にしようかな。

 

 

 

歳を重ねれば重ねるほど

もう結婚しなくてもいいかなって

気持ちが強くなってくる。

 

結婚への諦めもあるし、

結婚以外の選択肢も視野に入ってくる。

例えば、付き合うだけとか。

 

 

もちろん、彼女のように

いくつになっても

結婚出来る人は出来るんだけどね。

 

 

やっぱりわたしの問題なのかな。

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

お見合いの服、、持ってないな。

 

 

 

 

 

 

母の日、どうしようかなー。