GWが終わり、

すでに週末が待ち遠しいです。

 

5月病とか関係なく、

休み明けは辛い…

 

あれだけ遊んだにも関わらず

不完全燃焼を感じていて、

早くもどこかに出かけたい気分。

もはや病気

 

 

 

そんな気持ちを紛らわしたくて、

TVerの見逃し配信で

あのドラマを見ました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
テレビ東京の
ソロ活女子のススメ4
 
 
待ってました!!
関東方面のスポットが多いけれど
リラックスして見れるドラマなので好きです。
 
 
ソロ遊園地として、
浅草花やしきをやっていて、
ひとりで行きたくなっちゃいましたw
 
 
 
数年前に撮影した花やしき
夕方はレトロ感が増してキレイでしたー

 

2年前のGWに東京へ行って、

花やしきに立ち寄って、

楽しかったんだよな~

 

今度はソロ活で行ってみたいな~

 

今度こそはパンダに乗りたい!

 

 

 

 

 

 

 

今年のGWは
遠出を考えていたんですけど

インバウンドさんに圧倒されそうで

やめたんですよね。。

 

観光地はどこも混雑してるだろうし

地味なところを選んで巡ったんですけど

行った先は日本人客の行列でした…

みんな同じこと考えるよねー

 

 

 

 

 

 

 

ソロ活貯金なんかして、

ひとり旅したいな~目がハート

 

ソロ活なら

辺鄙なところでまったり温泉か、

シティーホテル宿泊の

夜遅くまで遊ぶコースだな。

 

 

 

 

あー、現実逃避。

 

 

 

 

 

大人げないアラフィフの頭の中を

さらしてしまいましたが、

 

今日もお仕事頑張りましょうw

 

 

 

ちなみに、

退職代行「やめたらええねん」

という会社があるそうです。

 

見た瞬間、笑っちゃいました!

大阪っぽいw

 

 

お世話になります、

退職代行『やめたらええねん』の

西山と申します。

実は御社でお勤めの〇〇様より

退職の申し出がありまして…

 

と電話してくれるそうです。

 

 

 

 

自分の心が悲鳴をあげていたら

利用するのもいいと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

pick

梅雨の時期が来る前に

揃えておきたいアイテム。

 

 

広がる髪はヘアゴムに助けてもらう

 

 

もうひとつ欲しいな。名入れしたい。

 

マッサージ大切。

 

これ使うと髪が広がりません。