GWも残り2日。

 

 

今日は暑かったので

近所をブラつきました。

 

行ってみたかったお菓子屋さんに寄ったり

普段は選ばない道を走ったり、

 

お昼ごろ、夏日になったので

家に帰って部屋でまったり。

 

いい風が部屋に入って、

気持ちよくて、

動画見ながら寝そべる。

 

 

最高!!

 

 

 

おいおい、断捨離はどこいった?

って感じなんですが、

全然やる気が起きなくてですね…

 

引き出し1か所だけ整理して

今日は終了。

 

ゆるゆるな日でした。

 

 

 

 
 

ステキな珈琲屋さんへ行きました。

お店の造りもご主人も個性的で

珈琲がめちゃくちゃ美味しい。

県外なので家から遠いけど、

絶対また行くと思います。

 

 

 

 

 

アプリ男性から、

なぜ結婚しないのかという質問があり、

 

 

 

理想が高いのかもしれないです。

 

 

と答えたら、、

 

 

いやいや、それでもいい人居たでしょ?

どうして独身なの?

 

 

なぜ独身が聞き直されました…

 

 

そんなに珍しいですか?

アラフィフで独身って。

 

彼からしたら

未婚アラフィフ女が

不思議でしょうがないんでしょうね。

 

ど田舎には1%ぐらいしか

いない人種だもんねw

 

 

 

その後、

 

俺は元嫁に何回もプロポーズしたんだ

 

 

って謎のメッセージ来たんですけど、、

なんて答えるのが正解だろう。

 

 

女性から離婚を切り出された男性で

離婚3年以内の方って

元嫁を引きずってる率、

高い気がします。

 

 

他のメッセージも含め、

この男性はその匂いがするので

ちょっと様子見。

 

 

寂しさでアプリ始めたけど

次に行けないケースかな。

 

 

お見合いでもアプリでも

その男性の気持ちなんて分からない。

 

 

ただ中途半端な気持ちで来られても

困るんですよね…

自分の気持ち隠すの、

上手な人っているじゃないですか。。

 

 

 

 

 

 

わたしもいつかは

ご縁のある方と出会えればいいなー。

いるのかな…

 

 

イベントバナー

 

pick

日差しが強すぎる!

 

 

目から入る紫外線をカット

 

 

 

チャコットとアンドビー