GWなか3日の最終日。

明日から4連休拍手

 

 

 

世の中は、

 

彼氏とデートしたり、

家族で旅行へ出かけたり、

お子さんと思い出づくりしたり、

 

 

自分が作った家族と共に過ごすGW

なんでしょうね、きっと。

卑屈になってるわけではありません。。

 

 

わたしは、、

おひとりさまを楽しもうかな。

 

 

GW後半はあえて、

友達の予定は入れてなくて、

 

行きたいな~と思ったところを目指したり、

好きな時間に掃除したり、

気が向いたら勉強したりしたいので

 

 

ひとり自由奔放に

過ごしたいなと思っています。

 

 

気をつけないといけないのは、

自由度が高すぎると

何がしたいのかわからなくなる件。

 

 

4日なんてあっという間だから

1日1日を大切にしなくては。

 

 
 
 

地元から少し離れた山里をドライブした時に

撮影した1枚。

 

 

 

 

のどかです。

 

 

 

のどかすぎて

ハイジのオープニングテーマを

鼻歌で歌ってましたw

 

 

 

 

今年のGWは

どこもかしこも

インバウンドで混みあってるようなので

 

観光地や都会ではなく

自然豊かな場所を楽しむのが

いいのかもしれないですね。

 

 

連休がふわっと終わらないように

計画立てよう♡

 

 

おひとりさまでおすすめありましたら

コメントください。

 

 

 

みなさまも素敵なGWを目がハート

 

 

イベントバナー

 

pick

辛口でクイっと行きたい気分w

 

 

山へピクニックもいいな

 

 

 

 

イタリアン食べたい気もする

 

 

 

おうちでゴロゴロも最高