ゆるブログです。

 

 

 

みうらじゅんさんの言葉。

 

 

僕はよく、人から「趣味が多いですね」とか、

「好きなものがいっぱいあっていいですね」とか

言われがちなんですけどね、

そうじゃないんです。

僕は「好きになることが好き」なんです。

好きになるのが好き、ということはつまり、

「好きになる過程」が好きなんです。

 

 

 

この言葉を思い出して、

 

最近のわたしは

好きな人もいなければ

トキメキもないんですよね。。

 

推しを作ることも出来なく、

発売日を楽しみにするとか

好きなドラマを見るとか

アイドルを追っかけるとか

 

そういった楽しみがない。

つまらないヤツ…

 

 

 

 

 

 

周りと比べて、

ハマる、染まることが苦手かもしれません。

 

 

小さい時からその傾向はあって

好きなアイドルの下敷きを

持ってる友達が多い中、

わたしはキャラものを使ってました。。

 

 

だからといって、

この性格で困ったことはないんですけどねw

 

 

男性と交際して

浮気したり飽きたりすることもなかったし、

テレビの中のイケメンより

身近なイケメンに興味があったんですよね…

それもどうかと思う…

 

 

 

 

でもこの歳になって、

やっぱり、

 

推しが欲しいんです!

 

 

推しがいることによって、

人生のモチベーションを保てたり、

日々の楽しみが増えたり

いいことづくめじゃないですか!!

 

 

無理に推しを作る必要はないのですが、

 

みうらじゅんさんがいうように

「好きになる過程」を楽しめたら

何でもない日常が

カラフルに感じるのかな目がハート

なんて、、

 

要は、

わたし暇なんですよねw

 

 

なので、

少しでも楽しみを増やしたい。

推し活がしたい!

 

少しでも「キュン」を感じたいです。

 

 

似たような記事を

以前もアップしたような気がするのですが、

一向に進展がありません。

 

まー、無理に作る必要もないか。

 

 

とりあえず、

いろんなものに触れてみよう。

 

 

目指せ、推し活。

 

 

イベントバナー

 

pick