今朝起きて、、

歩けませんでした。

 

久しぶりの筋肉痛。。

次の4連休までに治ってほしいなw

 

 

 

 

 

今日から3日間、

カレンダー通りのお仕事。

ワンオペの大きなイベントがあるので

頑張ります!

 

 

 

前半の3連休はふわっとした感じで

突入してしまったので

次の4連休は計画的に行きたいな。

平日はその前準備の3日間として

いろいろ仕込んでおきたいです。

 

 

掃除・断捨離がはかどらないので

友達からのお誘いは

連休明けてからにしよう。

 

 

婚活も会えそうな男性居ないし。。

 

こういう時こそ

時間がかかることをやっておきたい。

 

なにをやっても要領悪いので

そんな自分に付き合いつつ、

ゆるり前進していきます。

 

 

 

婚活男性から

 

おれは寂しがり屋だから

パートナー居ない時がない。

 

とメッセージが来ました。

 

そういうタイプの方、

意外に多いような気がします。

 

 

常にパートナーがいること、

うらやましい気もするけど

わたしは、、

そういうタイプじゃない自覚があるので

相手と比較しないようにしています。

 

 

でも!

常にパートナーがいる方って

許容範囲だったり

異性のタイプの幅が広かったりするので

見習うところばかり。

 

愛嬌があったり

異性に好かれることが多いですよね。

魅力があるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

婚活アプリ、

これからどうしようか悩みます。

 

お見合いしても

以前のように登録者少なさそうだしな。

 

 

こんな感じで時間が過ぎて

結婚しないかもしれないなー。

 

 

なんて、最近本気で思いますw

そんな人生も楽しめる大人になりたい。

ここに来て、弱気なドラミ。。

 

 

 

 

 

 

では、今日出勤の皆様

目の前のお仕事、

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

イベントバナー

 

pick

可愛い服着て遊びに行きたいな~♡