こんばんはー。

 

 

 

まず、アメトピに掲載されました!!

ありがとうございます。

 

コメントもありがとうございます。

 

 

 

アプリ男性から

何中?って聞かれるという…

 

果たして、仲良くなれるでしょうか、、

 

 

 

 

 

 
 

 

 

GW初日。

あっという間に終わりました。

 

 

わたしの場合は、

掃除、大量の洗濯、網戸設置、

グラノーラ作って、

レモン麹シロップ仕込んで、

 

ごはん作って、

1日が終わりました。。

 

YouTubeをちょいちょい見すぎて

手が止まるパターン。

 

 

 

 

納得いかない初日w

 

 

 

冷蔵庫に何もないので

明日は道の駅めぐりして

新鮮な野菜やお肉を調達する予定。

 

 

 

最近、

外食がジャンキーだったり

家でポテチ1袋食べたり、

食生活が乱れていたので

 

顔は浮腫むし、

体調もすぐれない。

 

とりあえず水飲んで、

早寝早起き、

適度な運動で

 

調子を取り戻したいです。

 

 

 

ひさしぶりに小田切ヒロさんの

YouTube見ました。

相変わらずな動画で安心しましたw

 

 

ここで出てくるカルビーの

ボディグラノーラ。

 

めっちゃいいな~♡と思いましたが、

わたしには手が届かない金額でした。

 

 

腸内フローラ 検査
税込10,780円

Body Granola定期購入
定期購入価格 1ヶ月分(20食)
税込3,780円 ※別途送料

 

 

 

 

グラノーラが大好きな方、

腸内環境で食事改善したい方には

よさそう!!

 

 

 

 

わたしはせっせと

自家製グラノーラ焼きましたが

こういうシステムは興味あるので

お金があれば試してみたいな~

 

 

 

とりあえず、

身体メンテナンス頑張ります。

 

 

イベントバナー

 

pick