日曜の午後ですね~

8時間睡眠を確保しました。

 

今日はひさしぶりに

ホットヨガに行ってきます。

 

そのあと、

用事済ませて、

買い出しにいって夕飯作って

手帳書いたり、ネットしたり…

 

 

 

 

 

 

 

平和。


 

 

 

 

好きに時間を使えて、

自分のペースで行動出来て

こんな幸せな週末を送れるなんて

結婚しなくてもいいんじゃないかって

思っちゃうんですが、

 

 

 

でもやっぱりパートナーが欲しいと思う、、

 

 

無いものねだりなのか、

満たされてるようで実は満たされてないのか

 

 

自分のことなのに

よくわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、知ってました?

来週末、GWに突入しますよーー。

 

 

 

 

わたしは、今のところ

予定ゼロ。

です。

 

 

 

婚活デートの予定もありません。

気持ちが向かないのか

それともご縁が今は停滞してるのか…

 

 

現状を受け入れるしかない。。

 

 

 

 

 

せっかくの連休。

 

無駄にしたくないので

自分の中にTODO的なものはありますが

ゆるく行動する予定です。

 

 

京都に行きたかったけど

八坂神社とか清水あたりは

原宿みたいな混み具合らしいのでw

一旦却下。

インバウンド需要すごいっす!!

 

 

 

近所をドライブしたり、

お気に入りカフェにいったり、

ぷちアウトドアしたり、

 

 

5月の気候を楽しめるような

GWにしようと思っています。

 

 

昨夜の屋台ラーメンが

オープンテラスで最高でしたw

そのあとの散歩も楽しかった。

 

 

 

そして、、

GWメインイベントは

家の掃除と片付け。

 

 

重い腰を上げてなんとか頑張ります。

 

わたしは片付けが大の苦手で、

捨てられない性格なんです。

特に気に入って買った

服や雑貨が捨てられない。

 

少しずつ捨てて行けたら

憧れのミニマリストになれるかなw

 

スイッチが入ったら、

バンバン捨てれそうな気もするけど

気持ちよく過ごすためにも

いらないものにさよならしよう。

 

 

 

 

GWが楽しみ目がハート

 

 

 

 

読者のみなさま、

GW前の週末。

 

良い時間をお過ごしくださいませ気づき

 

 

 

イベントバナー

 

pick

毛穴の汚れが気になるんだけど

かずのすけさんの動画実践するとなると

 

 

これが必要。

 

 

 

ブランドデーにお得に購入