GW最終日。

明日から仕事ですね~

 

 

 

あ~、めっちゃ悲しい。

GW楽しすぎた。

 


友達との約束はスポーツだけ。

それ以外は誰とも会う事なく

好きなことだけを

とことんやりきったGW。

 

 

好きなもの食べて、

キレイな景色見て、

リフレッシュしまくり。

 

運転席から撮影した風景
 
5月の気候は最高で、
エネルギーチャージ出来ました。
 
 
連日遊ぶって楽しすぎる。
仕事もあって、休みもあるという
メリハリがあるから
仕事続けられるんだろうけど
 
明日からのことを考えると
若干、サザエさん症候群。
今日は月曜だけどw
 
 
 
断捨離なんてそっちのけで
GW遊びまくっちゃったけど
5月は他にもしたいことが山積みなので
週末は1日1時間、断捨離すると決めて、
気長に進めていきます気づき
 
 
楽しいことを
優先しちゃうんだよね~。。。
追い込まれないと出来ないタイプ。
 
 
うなぎ美味しかった~♡
 
うなぎを食べました。
歳を重ねてから、
うなぎが大好きになりまして…
自分のお金で食べれるようになってからw
 
うな重食べたかったんだけど、
うな丼にしました。
 
 
うなぎ屋さんはGW中どこも大行列で、
変な時間にやっと入店出来たこともあり、
身体のことも考えて
うな丼にしたんですけどね…
 
 
やっぱりうな重にしとけばよかった
なんて思いながら、
うなぎが焼けるのを待ったんですが、

 

うな丼にして正解。

 

 

めっちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

胃が小さくなったのかな…悲しい

 

 

 

わたしが食べたうなぎは関西焼き。

香ばしくてふんわりしてて

炭の香りがするぐらい

焦げ目があるうなぎ。関西焼き大好き♡

 

 

あ~、また食べたい。

月1で食べたいw

関東焼きのうなぎも食べてみたい目がハート

 

 

 

 

 

今日はお昼から

日帰り温泉の予定でしたが、

強風で雲が出てきたので

おうちでゆっくりすることにしました。

 

動画見たり、

少し断捨離したりしようかな。

 

 

みなさま、

よいGW最終日を愛

 

あと半日だよ~ん。

 

 

イベントバナー

 

pick

地域によっては柏餅に

味噌餡があるところと

ないところがあります。

みなさんの地域はどうですか?

ちなみに味噌餡めちゃうまです。

 

 

 

松田聖子ちゃんも大好きなたねや。

わたしも大好き。

ちなみにたねやの柏餅みそ餡は最高です。

 

 

追加購入しました。

 

 

 

UVカット必須

 

 

シアートップス3着も買ってしまった…

そんなに透けてどうするw