最近のアプリ状況。

 

いいねしてくれる男性は

年下が多くて恐縮しています。

 

だけど、、

マッチングして

わたしからメッセージを送っても

返信が一度もないことがほとんど。

 

いいねした後に

やっぱりアラフィフはやめとこう

って考えなおしたのかな?

 

意図がわからないので

放置していますが

そうなるとメッセージ出来ている男性は

ひとりだけ。

 

 

 

こんな状況をゆるりと続けていて

果たしてパートナーは見つかるんだろうかって

気がしなくもないのですが、

 

 

婚活はやる気があるうちに

やっていこうと思います。

そういう時に限って

全然マッチングしないというあるある

 

 

婚活疲れでやめたくなる日もあるので

そういう時は休んで、

気が向いたら始めるっていうスタンス。

 

 

独身でも結婚していても

楽しい生活は送れますから飛び出すハート

結婚という目標を掲げてコミットする!

みたいな婚活は向いてませんでした。

というか、達成できなかったんだけどw

 

これからは毎日楽しく生きることを

基本としたい。

1日1日を大切に。

そこはブレずに生活していきたい。

 

 

そんなことを思う、花冷えの日。

 

寒暖差にご自愛ください。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick