昨日の仕事帰り

友達と夜桜を見てきました目がハート

 

去年とは違って気持ちは晴れやか。

モヤモヤもなし、

気持ちが沈んでることもなく

気持ちの辛さゼロ。

 

 

頑張って生きれいれば

時間が解決してくれることもある。

しみじみw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲をいえば、

パートナーとお花見が出来たらベストだけど

気心知れた友達と

キレイだねーなんておしゃべりしながら

桜を見れる有り難さ。

それはそれでステキな時間でした気づき

 

 

 

 

 

ど田舎のお花見は

必ず知り合いに会うんですが、

友達が遠方から帰省している友達に
ばったり会ったらしく
途中でおしゃべりに夢中になっていました。
あるあるですよね
 
 
取り残された相手の旦那さんと
わたし。
 
 
そうしたら相手の旦那さん、
わたしに気を遣ってくれて
めちゃくちゃ話かけてくれるんですよ。
とっても気さくな笑顔で。
それも嫌な感じじゃなくて
爽やかで優しい。
 
ぽっちゃりして愛嬌があって
芸人さんのような明るさ。
 
こういう旦那さんだったら
誰に会わせても安心だし
一緒に居ても楽しいだろうなーなんて
 
 
やっぱりパートナーほしい!
って思っちゃいました。
単純…
 
 
頼もしくて優しいパートナーに出会うには
わたし自身が優しくて魅力ある女性でないと
ご縁なんてないよなっ
 
って思うんですよね知らんぷり
 
 
 
 
ブログに書いてて今更感ありますが、
人生何事も学びなので
身を持して、パートナー探しを
継続していこうと思います。
 
 
 
 
今日もお花見行ってきますぽってりフラワー
ひとりでw

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

数年前に宿泊しました。

おしゃれで良きです。

界の中ではコスパもいい。

 

 

このシリーズは期間限定で30%OFF。

つくねもおすすめ。

 

 

 

 

 

お徳用あるんだー。しかも安い!!!

この人参ドレッシング、好き。

塩味強いので少しだけかけて

さらにMCTオイル混ぜて。