もうすぐ健康診断です。

3キロ太った身体を診せに行くなんて

自虐プレイとしか思えない。

 
食べすぎている自覚はあるのですが、
最近ホットヨガをサボっているのが
太る原因な気がします。
 
ホットヨガの予約が
なかなか取れないんですよね~
サウナであればいつでも入れるジム。
サ活って痩せれるのかな。
人体実験してみようw
 
 
 

 

 

20代の後輩ちゃんが結婚しました。

これで職場の独身はわたしだけです。

 

わたしが住むど田舎の

結婚平均年齢は26歳なんですって。

この歳で未婚のわたしが

宇宙人扱いされているのが

ご想像いただけるでしょうか。

 



世知辛いです。。

 

 

 

 

 

 




 

 

先日の職場での出来事。

 

来客対応が終わり事務所に戻ると

わたし以外の女性陣が集まっていて

拍手をしていました。

 

 

そう、後輩ちゃんが

結婚報告をしていたんです。

わたし抜きで。

 

 

わたしが戻ったことが分かると、

後輩ちゃんは「あ、やばい」

みたいな顔をしていたけど

 

 

ドラミさんにはあとで

ご報告しようと思っていたんですけど。。

わたし結婚しますー。

 

わー、結婚おめでとう。

よかったね~♡

 

 

めでたいことだけどさ、

全然いいんだけどさ、

 

 

 

なぜわたしだけ、

後で報告なん?

 

 

その行為がよくわからんけど、

わたし、

人の結婚に興味なくなってしまってるんで

報告が後でも先でも無しでも

どっちでもいいんですけどね。

 

 

久しぶりに

モヤっとしちゃいました。

 

 

 

 

 

ちなみにこの後輩ちゃんです。

 

 

そして、結婚相手は

当時の彼氏ではないそうです。

 

 

 

 

この結婚報告の後、

同僚から恐ろしい言葉が…

 

 

 

 

つづく

※この内容は身バレは大丈夫そうです。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度に新しいバッグ。

 

 

 

 

 

そろそろ、、ばっちり日焼け止め。