今日は4月1日。

 

四半期がひとつ終わりました。

1年の4分の1、

過ぎてしまったことになります。

 
時が経つのは早い。
年始にTODOリストつくって
やりたいこと沢山あったのに
進捗具合がよろしくない。
 
牛歩の速度です悲しい
ギア上げていきたいなーー
 
 
 
 
話は変わりますが、
最近気づいたことがありまして…
 
 
 
それは
アメブロ読者が
身近にいる
ということ。
 
 
 
以前も書いたように、
上司が顔出しでアメブロ書いていまして、
あるジャンルで上位に位置しているのですが、
 
かなり戦々恐々としています、勝手に。
 
 
だって、
この婚活ブログ、絶対見られたくない。
無自覚パワハラ上司なんです。。
 
 
プライベートのことしか
記事にしてないのでバレないと思うのですが、
なんせど田舎なもんで
ちょっとしたエピソードでバレるかもしれないし
何が起こるか分からないなと思ってます。
 
 
 
そんなことを考えていると、、
同僚のOちゃんが
アメブロ読者であることを知りました。
 
 
あるトップブロガーさんのファンらしいのですが、
スマホにアメブロのアプリ入れてるじゃ
あーりませんか。。
 
 
なんてこったい。。
アメトピも気になったら見てるんだって不安
 
 
アラフォー世代以上は
Twitter改めXより
ブログ派なんでしょうか。
 
noteとかインスタとかもあるのに、
なぜアメブロ。
 
 
 
Oちゃんとはたまに
スマホの写真を見せ合ったりしているので
気をつけなくては…
 
 
今のところ、
アメーバ限定は考えてないのですが
職場の愚痴はアメーバ限定がよさそうですw
 
 
 
読者のみなさまに支えていただきながら
好きなように書いてきたこのブログ。
 
バレたという理由で閉鎖したくないので
なんとか守らなくては愛
 
 
 
 
 
 
 
新年度が始まって忙しいと思いますが、
今週も頑張っていきまっしょい指差し
 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

ナッツで小腹満たしてダイエット。

 

 

 

良質のオイルで肌ツヤ守ろう。

 

 

 

敏感な時は泡洗顔一択