ゆるゆるブログですニコニコ


久しぶりのTULLY'S。

本を読みたくて来ました。

それと、気分転換。


今週末は、黄砂がすごくて

くしゃみが止まらず…

目もシバシバ。


身体しんどかった…

今日は早く寝よう。。


明日から4月突入。

仕事が少し忙しめです。



TULLY'Sは

春仕様のトム&ジェリーキラキラ

アイスコーヒーも

透明容器じゃなくなったんですね。

SDGsってやつなのかな。

 
普段からコンビニとかマックとかに
行かないので、
たまに行くと驚くことが多いです。

ビニール袋もらえなくなったけど
百貨店ではお店の紙袋が無料でもらえたり、
保冷剤も無料だったり、
たまに有料あるけど

ストローも言わないともらえなかったり
紙ストローだったり、プラスチックだったり

変わりつつあるときだから
お店の考え方によって
サービスの個性が出ますね真顔


今日は暖かいから
アイスコーヒーが美味しい飛び出すハート

みなさまも良い週末を。
お花見行きたいな~目がハート
京都行きたい!!
 
 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick