スキーさんの途中ですが、
ゆるブログです。
 
 
週末、北陸応援割を利用して
石川の温泉へ行ってきました~気づき
 
 
 
ひたすら温泉に入って、
寝て、食べて、飲んで、
しゃべって、寝て、食べてw
 
 
 
 
なんて幸せなんだろう。
 
 
 
こんな時間を過ごせるなんて
幸せのなにものでもない。
 
 
 
最近、お疲れだったので
いいリフレッシュだったな
 
 
 
 

 

久しぶりに温泉を満喫しましたが
最高でした~拍手
 
 
歳を重ねれば重ねるほど、
温泉に入って何もしない時間が
どれだけ尊いことか、
身に染みますw
 
 
 
 
 
そして、これまた
お肌がきれいになったんですよーー。
化粧のノリが抜群で、
ファンデを薄付きにしても
いつもよりいい感じ。
 
 
持参した試供品がよかった説もある。
デコルテのAQスキンケアシリーズ
ディオールのリキッドファンデ
 
けど、きっと温泉効果だと思います。
保湿されたおかげでキメが整いました。
 
 
 
しばらく仕事忙しくなりそうだし、
いい癒しになりました。
 
 
 

唯一心配なのは、、

健康診断前なのに2キロ太ったことw

 

再検査にならない程度に

CHOCOっとダイエット開始します。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick