婚活の話です。

 

 

 

 

マッチングしてから

電話しようとお誘いを受けて

その後会う約束をしたスキーさん。

 

 

わたしの家の近くまで行くので

お店は決めてほしい

ということだったので

ゆっくり話せる地元の

ホテルランチを予約しました。

 

 

 

 

電話では愚痴っぽかったスキーさん。

悪い人ではないな~と思ったので

今回会う事にしたのですが、

 

会うまでの過程で感じたのは

あまり乗り気じゃないのかなって。

 

うまくいえないんですけど、、

会いましょうと言ってくれたのは

スキーさんなんですが、

 

いつ会いましょうか?となったときに

 

あ、決めないとですね…

 

みたいな返事だったんですよね。

 

いったいどっちなんだい。

会うのか会わないのか、

どっちなんだい。

 

 

 

 

 

結果、
日程と場所はわたしがサクッと決めて
会うことになったのですが、
 
 
スキーさんの予想しなかった反応に少し困りました。
 
 
 
 
 
スキーさんの家からわたしの近所まで
1時間以上かかるのですが、
時間より早く到着していたスキーさん。
こういうところうれしいです
 
 
駐車場で待ち合わせる約束だったのですが、
その日は寒すぎて
ホテルのロビーで待ち合わせることにしました。
 
 
ロビーに行くと
すこし正装気味のスキーさんが立っていて、
わたしが挨拶すると
照れた笑顔で出迎えてくれました。
 
 
この瞬間、
スキーさんの好感度は爆上がりw
 
 
男性の照れた顔が
好きなのかもしれません。
 
 
 
 
つづく
 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick