仕事で立ち寄った百貨店。
平日にも関わらず混みあってました。
 
店員さんに
なぜ混んでいるのか聞いてみると…
 
 
 
 
 
なんと、、
 
 
 
 
 
ホワイトデーの前日だから
 
 
 
 
 
だってw
どうりでスーツ男子が多いはずだ…
 
 
 
 
独身だというのに
世間の恋愛イベントに
気付かないほどになってしまった…
 
 
危険信号ですね。。
 
 
 
それにしても
世の男性は努力家ですねー。
 
ホワイトデーを忘れることなく
前日にデパートに赴き、
女性が好きそうなお菓子を選ぶ。
 
 
女性が喜びそうなお菓子は
早々に売り切れてましたよね。
限定モノやパッケージが可愛いもの。
 
モテる男はちゃんとしてますなw
 
 
 
久しぶりに花屋さんへ♡

 

 
先日、
40代で結婚した婚友ちゃんと
1年ぶりに会いました。
 
 
結婚3年目を迎える彼女。
会わない間に一軒家を建てていました。
 
 
今流行りの平屋住宅。
 
 
 
ふたりでランチしている時に
 
ドラミちゃん、このあと
わたしの家来ない?
旦那さん、今日仕事だからw
 
そうなん?
行く行く♡
おうちお邪魔するのひさしぶりー。
 
??
 
??
 
あ、ごめん。
言うの忘れてた!
わたしね、家建てたのw
 
ええええええええええ
 
新築に招く友達、第1号だよ♡
 
 
 
 
いやいや、
新築祝い用意してないからw
 
1年会っていない間に
婚友ちゃんは
土地を買って、家を建てて、
半年ほど経過していました…
 
 
1年あれば何でも出来るんですねw

 

 

 

ランチの後、お言葉に甘えて、、

チョコレート屋さんに寄って

手土産を買い、

お邪魔することになりました。

 

 

 

つづく

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

これ、めちゃうま。大量に買えばよかった。

 

 

百貨店当日分は売り切れてたよw

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにケーニヒスクローネ食べたい

阪神で買えばよかった

 

 

こんなんもらえたら嬉しい!