つづきです。

はっきり言ってしまうと

ナイナイの岡村さんに似ていました。

親近感がわきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
岡村さん似の体育館さん。
アプリって面白いねと言いながら
スマホをいじっていたので
まさかアプリ立ち上げた状態で
わたしと会話しているのかと思い、
 
 
 
スマホで何見てるんですか?
 
 
と聞いてみました。
 
 
 
いやね、あからさまに
顔出ししてる人いるじゃないですか。

田舎で顔出すの勇気いるな~と思って。

 

 

そうですね。

少しわかりにくい顔を

載せる方が多いですよね。

 

 

実は地元の飲み仲間を

アプリで見つけてしまいましてね。

その子確か34歳なんですけど

数年前に神戸から戻ってきて。

最近神戸の彼氏とうまくいかなくなって

別れたっていうのは聞いてたんですけど

アプリを始めてたんですよw

 

 

 

 

この子なんですけどね。

 

 

 

体育館さんはわたしに

自分のスマホを見せました。

 

 

そこには美人で可愛い浴衣姿の

女性が映っていました。

 

 

 

わたしは無言でいました。

 

 

 

 

 

これ、スクショ取ったんですよw

 

え、どうして?

 

 

記念ですよ。

 

その子に地元の飲み会で会ったら

見せようと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖。

 

 

 

 

なんのホラーですか。

 

 

 

 

 

おっさんの神経疑います。

 

ど田舎の男性は

こんなにもヤバいのですか?

 

 

知り合いの女の子の

アプリ画面を記念にスクショ。

そして、本人に見せるとな。

正気?

 

彼女を脅迫する気か?

 

 

 

 

やめてあげて、マジで。

 

 

40代後半のおじさんに

そんなことされたら

恐怖のなにものでもないから。

 

 

 

 

 

 

体育館さんの行動が全く理解できず、

わたしはしばらく

言葉を発することが出来ませんでした。

 

 

 

 

 

つづく

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

大阪のおばちゃんぐらいでないと

着こなせないかな。でも可愛い。

 

 

ひとつジャケットほしいな。

 

ちょっとした羽織もの。

グレーが着やすそう。

 

 

 

 

 

気軽にコットンピアス。

わたしはイヤリング派だけど。