こんばんは。

 

 

 

 

唐突ですが、、

わたくし無職になるかもしれません。

 

 

 

今の仕事を運営していくにあたって

投資してもらわないと

継続できないものがありまして

 

 

 

今日、上司に相談したのですが、、

 

 

 

わたしの部署が今後どうなるか未定だから

という理由で、保留にされました。

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

そうなるとドラミさんのお仕事も

なくなっちゃうんだよね。。

 

 

 

 

と、平気な顔で言い放つ上司。

 

 

 

そんなこと軽く言う?ふつう。

まだ決定事項でないことを

そんな簡単に言葉に出します?

失言が多いんですよね、この上司。

わたしの苦手な、

感情に左右されるタイプなので

日によって態度や考えが違う。

 

極力、一緒に仕事しないよう

努めてきたのですが、

前にも書きましたが、

アメブロで顔出ししてる人です。。

 

 

今日ばかりは

神経疑いましたよね。

 

 

 

リストラするなら

わたしだけじゃなく

事業に携わっている方もいらっしゃるので

早めに決めてほしい。

 

 

そして、

赤字でもないし利益も出ているので

根拠を説明してもらって

会社都合で退職させてほしいです。

 

 

 

 

どうなるかわかりませんが、

とりあえず明日見積書を出しなおして

交渉する予定です。

 

 

 

でも、

やる気ねーーー。

 

 

 

部署の継続より

自分の今後ですよね。

 

 

 

やばばばばですよ。

 

 

アラフィフ未婚の転職活動…

ど田舎だから仕事選べないしな。

 

 

 

人生何が起こるかわかりません。

IT系にはもう戻れないし、

今の資格を生かせる業種は少ないので

 

 

自分の人材としての価値を

今一度見直していかないとです。。

 

 

どうにかなるさで

一旦、今日は早く寝よう。

 

 

ストレスたまると、、

身体によくないですしね。

 

 

 

 

 

 

明日は、

婚友くんとミーティングw

 

離婚調停が

大変なことになっているようです。

聞くのが怖いぐらい…

 

 

ただ彼の場合、

プライベートは散々ですが、

お仕事は驚くほど好調のようで

ど田舎ではありえないぐらいの

年収アップがあったそう。

 

 

何事も良し悪しがありますね。

いいこともあれば、

悪いこともある。

 

 

わたしも彼を見習って

強く生きていかなければ真顔

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

コットン100%Tシャツ。
ボリューム袖バージョン

 

 

 

 

可愛い桜ラベルに乳液がサービスでつきます

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

着心地が良いので春にもってこい。

ニットの下に合わせたり、

ワンピやジャケットの中に最適。