もうすぐ3連休が終わりますね。
 
 
昨日は軽く耳鼻科に行ってから
遠出する予定でしたが、、
 
 
耳鼻科が終わったのが14時。
 
 
 
そっか、
もう花粉って飛んでるのねw
 
 
 
 
 
 
予想外の時間ロスでしたが、
連休中日だったので予定通り
遠出ドライブしてきました。
楽しかった~
 
 
 
 
 
 
家路についたのは夜遅くでしたが
こんな自由に出来るのも
独身だからだよね…と思いつつ
 
 
最低限の家事をこなして
深夜に就寝。
 
 
 
 
そして今日は
朝からオンライン講座を受講。
 
 
 
 
東京で行われた講座を受講したんですが、
コロナのおかげで
ほんと便利になりました。
 
 
オンラインが加速したおかげで
ど田舎に住んでいても
都会的な講座が受講できる。
 
 
 
途中で寝てしまったけど
ざっくりは分かったので
大変勉強になりました!
 
 
丸一日の講座だったので
気楽に中国茶を飲みながらの受講w
やる気あんのかいw
 
 
物置から引っ張り出してきて
思い出しながら淹れた中国茶。
 
 
 
 
 
 

講座の休憩時間に

和菓子をとっかえひっかえ食べまくって、

 

 
終了した頃にはおなかいっぱいw
 
 
 
明日からボチボチ
身体動かしていかないとです。。
 
 
 
 
あっという間の3連休。
 
名残惜しいけど
生活リズムが夜型になってしまったので
来週で整えていこう。
 
 
 
ちなみに婚活の方ですが、
 
初対面3名の予定がでしたが、
1名は連絡が途絶えました。
 
 
 
あるあるですね。
慣れたくないけど、
やっぱりな感が否めません。
 
 
 
残り2名はどうかな。。
この歳まで来たら、気長にですね。
 
 
またご報告します。
 
 
 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

 

とうとうつけ襟になってたw

 

デザインありのブラウス大好物