今日もゆるブログです。
 
 
今週末も3連休ですね~
ありがたいーー。
 
 

車購入の件も処理しないとだし、

耳鼻科や歯医者も行きたいし、花粉症カウントダウン

せっかくだから遠出したいし、

ひさしぶりに友達と会いたいし、

 

 

 

やりたいことだらけ~w

 

 

だから3連休が2回もあるの

嬉しすぎます!!!

 
 
 
 
 
婚活もね、
細々とですが進めておりますよ。
 
 
ここ最近、
いいねが極端に減ったので
自分周りのことが
もう少し落ち着いたら
他のアプリも検討しようかな。
 
 
春は出会いの季節だしね。
 
 
ちなみに、わたしのような
ど田舎在住のみなさんは
どんなアプリ使ってますか?
ペアーズとか?
 

 
 
 
普段の生活で出会いがあれば
それに越したことはないけれど
 
いまのところ難しそうなので
アプリを続けていくことになりそうです。
 
 
どんな出会いでもいいんですけどね。
お互いがお互いのことを信用出来れば。
 
 
では、今から帰宅して
やりたいことリストを
楽しみたいと思います。
 
 
今日は短めw
お疲れさまでした!
 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick