今日は3時間ずーーっと
人の前に出て
話しっぱなしの仕事だったので
酸素不足でダウンしています。
 
 
話すのが得意な訳でもなく、
上手に起承転結で
まとめられるわけでもなく
 
あーいえばよかった
こーすればよかったと
いつも反省だらけ。
 
今の仕事が
婚活に役立つことはなく
淡々とこなしている訳ですが、
 

世間ではまだ未熟とされる
若年者の方と接して
話を聞いて
お互い意見を出し合って、、
というような仕事をしています
 
 
子供がいないわたしにとっては
少しでも社会貢献に
なっていたらいいなと思いながら
 
仕事をしています。
 
 
 
自分の人生がまさか
結婚、出産のない人生になるとは
思ってもいませんでしたから。
 
 
 
 
だから、
少しでも誰かの為になることを。
 
 
 
 
 
 
 
なんて、、
勝手に思うのは自由だよね
 
アドバイスなんて
偉そうなことは出来ないけど
若年者に寄り添った姿勢で
仕事が出来たらいいなと思っています。
 
 
今週も残りの仕事頑張ります。
 
 
 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

人気復活!!

卒業式にいかがですか?

デジカメのデータもらっても

結局見ずに終わるパターン。

 

 

 

この美容液の2%は大丈夫だったから

次は5%にしようか。もう7%チャレンジするか。

悩みどころ。。

ビタミンCは必須!

 

 

 

 

春のお出かけに軽い羽織もの♡

 

 

ボトムスはなんでも合うね。

生地が固めだと高級感が出るから好き。