ここ数年、
わたしが購入している
自分チョコをご紹介します。
※興味ない方はスルーしてくださーーいw






バレンタイン期間中に
高島屋に行ける時は
アムール・デュ・ショコラの行列に並んで
いろんなチョコを物色するのですが、

コロナで参加できなかった時に
ネットでこちらのチョコを見つけまして、
それから毎年購入しています。
 
 
 

 

西武・そごうのe.デパートで

購入できるショコラアソート。

パッケージは有名なだれかとコラボしてるみたいです。

 

 
 

日本を代表する

ショコラティエ&パティシエさんの

粒よりのショコラを

セレクトした夢の共演ですよ~♡


【左上から】
鎧塚俊彦さん、高木康政さん、藤本智美さん、
辻口博啓さん、林雅彦さん、平井茂雄さん

 

 

 
 

ひと箱で6人のチョコが楽しめるなんて

めちゃくちゃ贅沢じゃないですか?

 

早めに購入しないと

すぐ売り切れちゃうんですけど

人気なのが分かります!!

 

コーヒーを淹れて

毎日一粒ずつ楽しんでいるんですが、
それぞれ個性的なチョコレートなので

全然飽きないんですよ~♡

 

 
今日はどれ食べようかな~
 
 
 
価格も3,240円で、
物価高に連動してなかったので
ありがたや~。
 
 

来年2025年のバレンタインに

何買おうか悩んだ時は是非w
おすすめですよ~気づき
お早めに~
 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

歯医者に通ってるんですけどね。

こちらをおすすめされたので

ポチりました。

ホワイトニングケアなしで磨く機能だけだと

こんなに安く買えるのね。。

もっと早く買えばよかった…

 

 

他もあります。

 

 

 

スープストック、好き~♡

お店見つけたら入っちゃうな~

 

 

サクッと履けるパンツがあると

支度時間の短縮。