今年はあまり雪が降らないので
とてもうれしいドラミです。
 
 
 
 
ちょうちょ
 
 
 
 
そして今日は、
ハッピーバレンタイン♡
イエーーーーーーイ!!
 
 
 
自分へのご褒美の日w
 
 
 
 
チョコレートが好きなので
いろんなチョコが出てくる
バレンタイン時期は
気持ちがワクワクします飛び出すハート
 
あれよあれよと
諭吉さんがいなくなるという…
不思議、アハ体験。
 
 
 
 
 
 
 
ヴァンクリから
プレゼントいただましたー。
かーわーいーいー♡
 
 
 
ラ・メゾン・デュ・ショコラが
ヴァンクリをイメージして作った
2種類のチョコレートが入っています。
以前は板チョコの小さいやつでしたよね?
 
 
 
食べてみたら、
どっちも美味しい♡
 
ガナッシュは濃厚で、
フルーツプラリネも軽くて好き。
 
 
 
 
アラフィフになっても
可愛いものは可愛いと言える無邪気さ
大切にしたいものです。
 
 
チョコレートいただいた時、
テンション爆上がりで
喜びすぎて興奮しすぎて
鼻血ブーーーーーーーでした。
 
 
チョコレートBOXは
ヴァンクリカラーのグリーンで
めちゃカワなんですよ♡
 
貧乏症のわたしは
きっと小物入れに使うことでしょう。
 
 
その前に、わたしみたいな
貧乏人はヴァンクリ買うなって話w
 
 
 
 
バレンタインだから
チョコをいただけた訳ではないです、
しらんけど。
 
チョコをもらえたのは運のようなもので
高価なものを購入したから
頂いたわけではありません。悪しからず。
 
 
 
今日は、
自己満足なゆるブログでした指差し
 
 
 
 
 
ちなみに、
職場でのバレンタインは
みなさんどうされてますか?
 
わたしの職場では
働き方改革とともに改善されw
負担が減りました。
 
なので、
男性社員へのチョコレートは
ありません。
 
お世話になっている方には
個人的にお渡ししていますけどね。
ただ、血糖値を気にされている方なので
お菓子をお渡し出来なくて
何にしようか毎年悩みます…
 
 
 
プレゼントって、、
センス出ますよねー。苦手分野…
 
プレゼント慣れしてないと、
もらって困るものを
選んでしまったりするので
気をつけたいところです。
 
 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

花粉に反応してるのか、

これじゃないと肌が痛いです。

しばらくお世話になります。

 

 

 

ほんと美味しい。

 

 

チョコレイトは明治。

ロッテより明治の方が美味しい。

食べ比べしてみると分かる。

 

 

 

 

借金したら買えるんだけどねw

アラフィフでそれはヤバいっしょw