わたくし、
アラフィフにしてはじめて
美容医療をしました。
 
30代後半から
シワやほうれい線は
着実に増えているのですが、
 
わたしの場合は
歳を重ねる毎に
ほくろが増殖していまして、、
 
ほくろを取り終わった友人から
ほくろ除去した方がいいと
力強く勧められました。
 
目が二重になるとか
鼻を高くするとか
そういう美容医療ではないから
ほくろをレーザーで焼くぐらい
ちゃっちゃとやっちゃえばよかったのですが、
 
友人がほくろ除去したのは
10年前の30代の時。
 
わたしは今アラフィフ。
新陳代謝が落ちた今、
除去の跡がちゃんと消えるのかが
気になって出来ずにいました。
 
 
そんな中、マスク生活で
ニキビ跡がたくさんできるようになってしまい
シミだらけになったわたしの顔。
 
 
シミもあるし、ほくろもあるし
顔がなんだか暗い。。
 
とりあえずほくろだけでも除去して
美肌に見せたい!と思うようになり、
勇気を振り絞って、美容医療を予約しました。
やけくそでしたw
 
ど田舎は需要がないため高額。
交通費を考えても地方都市で施術した方が
断然安かったので大阪で予約しました。
 
 
予約したのは
第一生命ビルディングの中にある
ミセルクリニック。
 
 
めちゃキレイなクリニックで、
清潔感がありました。
 
 
 
隣はメンズの美容クリニック。
都会のメンズは小綺麗にしてますもんね~
 
 
 
とりあえずレディースの
ミセルクリニックの方へ進んでいきました。
ドキドキ。
 
 
予約した施術は
 
ほくろ無限取り放題
 
 
と行きたいところですが、
 
 
ほくろ取り放題(顔全体)
※モニター価格
5mm以下10箇所まで
39,800円(税込43,780円)

 
 
を予約しました。
 
 
医師の診断と説明が終わり、
どのほくろを取りたいか決めるのですが、
ほくろが多すぎて
どれから手をつけていいのかわからない。
 
しばらく悩んでいると
案内してくれた事務の方から
 
サイドより顔中心とか鼻の方が
跡が残りにくいですよ。
 
 
とアドバイスをいただきました。
 
 
おばはんのすっぴんドアップですいません
 
ということで、
こんな感じで
10か所のほくろ除去をすることにしました。
 
 
白いクリームは麻酔クリームです。
 
 
施術はレーザーで焼くんですが、
麻酔クリームが全然効かなくて…
 
めちゃ痛かった。。。
 
 
痛いから顔に力入りまくってて
施術中の先生も「大丈夫?」と
心配する始末w
 
 
なんとかほくろ除去
していただいたのですが、
 
 
 
 
こんだけ痛かったら
絶対跡残るよね?
 
 
施術後、
ぬり薬とテープをいただいたのですが
術後から浸出液が出るわ出るわの
ジュクジュク状態。
テープから浸出液が漏れる漏れるw
すぐ張り替えるのですが、
寝てる間にまたジュクジュク…
 
 
※口コミみてると
わたしほど浸出液出る方はいないようなので、
安心してください。
 
 
 
浸出液がジュクジュクしてる時の写真は
汚すぎてアップ出来ませんが
少し落ち着いた時の写真がこちら。
 
 
アラフィフのすっぴん加工なしw
 
 

皮膚がえぐれてるのが

シールから透けてみえますw

 

これ、絶対跡残るよね。

あ、ほうれい線は気にしないでくださいw

 

 

 

現在の状況はこんな感じ。

 
加工した方がよかった?w
 
うっすら大きいめの跡が
見えるの分かりますか?
 
 
跡はまだまだ残ってますが
ファンデすればマシに見えるぐらいまでは
修復しました。
 
 

アラフィフでも

皮膚の修復は可能。

 

 

今回5万ぐらいで10か所除去したのですが、

東京だともっと安いし、

大阪でもさらに安いところはあるので

もし悩んでる方がいたら

ほくろ除去おすすめです。

 

 

秋になったら

またほくろ取りに行こうかなー。

 

残り20個w

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick