週末のゆるブログです。
 
 
 
先週は積雪や凍結で朝から渋滞して
通勤が大変でした。。
老体にムチうって、除雪もしたよ
 
 
ほんとに、
ほんとに疲れました。。
 
 
 
そこに加えて、
歯の治療や
納車の時期がずれたことによって
急なスタッドレスタイヤの購入、
去年の接触事故の恐ろしいトラブル
などなど
 
 
こういう時に限って
次から次へと
面倒くさいことが起こるんですよね。
 
 
それにしても
スタッドレスタイヤが高すぎて
もう泣いちゃう。。。
ホイール込みで14万円でっせ。
この金額払っても
年に3~4か月の装着で
4、5年しか使えませんからーー。
 
 
 
あたしゃ、タイヤじゃなくて
ブランドの財布が
買いたいんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、母親が
わが家のIHクッキングヒーターを
買い替えると言い出しまして、、
 
 
 
全く壊れてないんですけどね、え。。
 
 
 
Panasonicの冷蔵庫
30万を買ったばかり
なんですけどね、ええ。
 
 
 
言い出したら聞かない性格だし、
もちろんわたしが
大半のお金を出すことになるのですが、
 
 
またPanasonicのカタログを見てまして、、
パナさん高いんですよね。。
 
安くなったとしても
また30万ぐらいするんですよ。
 
 
 
 
 
 
マジで。。。
 
 
 
 
 
 
 
わたし、
もうすぐ数百万の納車も
控えてるんですけどね、え。
 
 
 
 
 
 
 
ひとり旅行に行きたいとか、
ジュエリー買いたいとか
2024年の正月に書いたMy100リストは
早くも危うくなるという…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぼろし~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をするにしても
お金かかりますね。。。
みなさん、
いったいどうやって
生きていってるんだろう。
やっぱり株で大当たりとか?
 
 
よそ様の家計を
覗いてみたいものです。
 
 
 
 
 
出費が重なると、
独身の一人暮らしに
急に不安になったり…
 
 
 
老後が心配になっちゃう。
もうそんなに先の話でもないしねw
 
 
 
だからといって、
誰でもいいから結婚したい!
結婚して不安を解消したい!
訳ではないので
 
 
自分で解決しないと
なんですけどね…
 
 
 
誰も結婚してくれないから
今があることは
ちゃんと自覚しておりますので
 
自分なりに
備えていこうと思います。どうやって?w
ファイト!
 
 
 

 

ドラミのおやつ

 

 
 

地元ケーキ屋さんのいちごイベント。

これで1200円!!

これを楽しみに仕事頑張りましたよ。

苦めのコーヒーを用意して

美味しくいただきました。

バレンタインを控えているのに

近頃、糖分の取りすぎだな。

太る才能は持ち合わせてないので

ただただ気持ち悪くなるという。
今回は大丈夫だったけど

ダイエットしなくてもいいように

ほどほどにしま~す。。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

pick

 

 

 

 

 

ルームフレグランスも気になってきたー。

 

 

 

 

パールのこの形が気になります。

 

 

 

タイヤの値段でここらへんの財布買えるよね。

なんなら、おつりが来る。

 

 

 

 

割れチョコ最高。コーヒーに合う~

沢山入ってるから安心して食べれるw