まだ水曜だというのに、

変な夢を長~く見てしまいまして

朝から疲れ気味です。

 

 

眠りが浅いのかな…

気圧の影響は大きいのかもしれません。

めっちゃ冷え込んでますからねw

 

 

暖冬とは言え、

やっぱり2月近くなると

寒くなるんですね~

当たり前か。。

 

 

 

 

 

そして、

そんなお疲れな時に

面倒くさいメッセージが来ると

返信がめ~っちゃ面倒くさくなる。

あ、婚活の話です

 

 

 

 

 

 

あー、悪循環w

 

 


 

 

 

 

 

 

男性から過去の恋愛を聞かれたので

ちゃんと真面目にお答えした後、

わたしも同じ質問をしたんですね。

 

 

 

 

そうしたら

元カノだったり、

元奥さんだったり、

アプリで出会った女性だったりが

 

 

 

 

 

病死したんだよね

 

 

 

 

 

 

 

って3人の男性から

メッセージ入ってきたんですけど、、

 

 

 

 

 

どう思います?

 

 

 

 

 

いやね、

そんなことあるのかもしれないし

嘘かもしれない。

 

 

 

でも同じタイミングで、

3人の男性から

同じ破局理由、

しかも「病死」と言われると

 

 

 

 

信じられないんですけどーーー。

一気に胡散臭くなるんですけどー。

どんだけ~

疲れ気味w

 

 

 

 

 

 

 

 

見極めが難しくて、

面倒くさくなって、

メッセージ返してないです。

 

 

 

 

メッセージ中の男性は

みんなアラフィフなので

年齢的にそういうこともあるのかな…

 

 

 

 

 

 

 

あるのか?

 

 

 

 

 

 

 

あるのかな…

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

分からん。。

もうどうでもよくなってきちゃうぜ…

 

いかん、いかん。。。

 

 

 

 

気を取りなおして。

 

 

 

 

うまくいかない人とは

うまくいかないし

うまく行く人とはうまく行くと思って

少しずつ相手を知っていこうと思います。

 

 

 

嘘はすぐバレるしね。

 

 

 

 

いいなと思う人がいれば

早めに会っていって、

徐々に徐々にですね。

もうアラフィフだけどw

 

 

アプリの基本のキを忘れないで

もう少し頑張ってみよ、、

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

これ思ったより大きくて、

袋もしっかりしてました。

もうひとつ購入予定。常備おすすめ。

 

 

もう皆さんこの化粧水に気付き始めてるので

在庫があるうちに購入してください。

化粧水好きさんにはおすすめ。

2本買うともう1本プレゼント?かも

 

 

都会にお住まいの皆様。

乾燥対策として

ラブミータッチの化粧水と

この乳液を使ってみてほしいです。

 

 

乾燥対策にはもつ鍋も。

 

 

味噌にこだわるとしたらこれ。

種麹は自家採取の菌で、

有機JAS認定商品。

めちゃ高いけどね…

でも美味しいです。

 

 

北海道行きたいな~♡