1月も半分が過ぎようとしています。

寒さも冬らしくなってきました…

 

 

この数日で血液の巡りも悪くなり

肩こり復活中。

 

そして、

ヤクルト1000をさぼっていたら

便秘気味に。

 

 

人生半分も生きてしまうと

身体のメンテナンスが必要ですね。

怠ると通常営業が出来ません。

 

 

 

 

 

アラフィフ婚友くんから

連絡が来ました。

 

 

今後は彼のことを

パティシエくんと命名します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティシエくんからの連絡は

かなーーーーり長文だったので

まだ返信はしてないのですが、

面倒くさがりな性格がここに出る。。

 

 

具体的なことは

会ってしか話せないそうなので

とりあえず慰めと、

わたし、聞きたい訳じゃないんですけどね。。

むしろ逆。。

 

 

わたしもパティシエくんに

聞きたいことがあるので

またファミレスでだべってこようと思います。

 

 

 

 

 

 

離婚って大変…

 

 

 

 

 

 

 

結婚すらしたことない、

未婚アラフィフからすると

結婚するのも大変だけど、

離婚は聞いてるだけで命削られそう。

とてもじゃないけど

貧弱なわたしはメンタルやられそうです。。

 

 

 

 

 

それでも彼は、

 

俺、まだ結婚諦めてないから。

 

と言えるんだから

タフだな~って思います。

 

 

 

なんだかんだ言って

元奥さんとの結婚生活が楽しかったのか?

それとも

人間とは辛いことを忘れる生き物だからか?

 

 

 

 

 

人生後悔しないよう

何度結婚してもいいよね~指差し

 

 

 

 

 

それぐらいの感じで

気楽に生きていきたいものです。

 

 

 

パティシエくんのレポは

記事に出来そうであれば

アップしたいと思います。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

pick

 

 

 

 

 

これめちゃよかったー。

おすすめです。

気が向いたらレポします。

 

 

これこれ!1/16発売

デコルテのハーモニーヴェール!

予約の時点で売り切れ。

完全欠品、入荷未定。

いやいや、売れすぎでしょ。

ネットでも買えないから

まずは他の色を購入して

2か月待つことをおすすめします。

 

 

これも安くていいよ。

マットが好きな人にはおすすめ。

ちなみにわたしはツヤ重視派。

 

 

ずいぶん前に買ったの忘れてて

最近見つけてびっくらこいた。

おしゃんハンドクリームの代表。

持ってるだけで上がるの間違いなし。

 

 

今更?

なんだかんだ暖かいし

厚底感がいまっぽくて可愛い。かも。