おはようございます。

 

 

コワーキングスペースに

やってきました。

強行突破しましたよー。

有給取りました…

 

 

 

世の中、すっかり年末なんですね。。

コワーキングスペースは満席。

ラッキーなことに

ちょうど1席開いたので

今から自分時間を満喫する予定です。

 

 

カフェと併設なので めちゃ元気な声が…

スタバBGMを大きめで流して

作業していますよ~。

 

 

 

 

 

 

時間制限があるので

TODO書いて必死に頑張ろー。

わたしの効率悪いのなんとかならないかな…

 

 

 

 

 

 

なんだか今日も暑くて、、

のどが渇きましたw

真冬なはずなのにな。。

 

 

 

そして今

無性にあれが食べたいです。

 

 

 

 

あれのあれ。

 

 

 

 

 
 

ピエールマルコリーニの

ソフトクリームw

 
 
 
あ、素爪ですいません。
これこれー。
これ、めちゃうまです。
濃厚チョコのソフトクリーム。
 
 
だれが考えたんでしょう、
こんな悪魔のような食べ物を。
 
 
ソフトクリーム自体が
めちゃ美味しいのに
そこにマルコリーニ先生の
チョコを入れちゃうなんて。。。
 
 
 

 

お店もおしゃん、

チョコもおしゃん。

 
さらにおしゃんな
カフェメニューがあります。
 
パフェが人気みたいだけど、
わたしはソフトクリーム推しです。
 
 
カフェメニューは
テラス席で食べれるそうなので
景色見ながら優雅に過ごすのにおすすめ。
春とかいいんじゃないかな~

今は周りが工事だらけだけど

 

 

 

わたしはソフトクリームの
テイクアウトだったので
適当に外で食べました。
グランフロントのアートあるしねー。
それにひとりだしw
 
 
このソフトクリームが
無性に食べたくなる年末。
暖冬な証拠ですね。
 
 

1月に入っても

この暖かい日は続くのでしょうか…

暖冬の方が雪が降りやすいので
ど田舎に住んでる私は
びくびくしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日あたり手帳届くかな~
今年の振り返りと
来年の計画を立てたい。
 
 
 
 
特に何もないけど
素敵な予定は何もないけど
今から2024年が楽しみです♡
 
 
 
よし、作業頑張ろうっと!
 
 
イベントバナー

 

今年の自分用バレンタインは

マルコリーニ先生も買おう。

 

 

 

手帳はかわいくすると

やる気が出る。

形から入るタイプ。