以前お話していた通り、
 
 
 
独身未婚アラフィフ低所得の
VIO脱毛おばさんが
 
 
 
 
 
新車を買いました。
 
 
 
 
 
正確には予約をしました。
中古じゃないので受注生産です
 
 
実はまだ半導体不足が
地味に影響しておりまして、
 
車種にもよりますが、
数か月待ちです。
 
 
現時点で
わたしが購入した車は
春頃入ってくる予定なのですが、、、
 
 

あんなニュースがあると

不安になります。

 

 

いや~、恐ろしいですよね。

 

ダイハツだけが不正してる

とは思えないしな~

他のメーカーも次次と

不正が出たらどうなるんだろうか。

 

相殺されて、

それはそれでいいのか?

 

いやいや、

車に乗ること自体が

自殺行為になっちゃうわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、トヨタの株は急落。

ダイハツが生産できないことで

トヨタの生産って影響あるのかな。

わたしの新車の優先順位は

どうなるんだろう。。

今回の対象車種ではなかったけど…

 

 

 

 

 

今の新車は安全装備があるので

以前と比較するとかなり高価になりました。

 

 

日本車の安全装備について

ディーラーさんから説明を受けましたが

本当に素晴らしい技術だし、

事故も未然に防げて、

人に優しい車社会になるなと

期待していたのですが、

 

 

そんな未来は

まだ先になりそうですね。

そして自動運転は、

まだまだ先かも…

 

不正を犯したことは

もちろんいけないことだけれど

技術者の方には頑張ってほしいな。

次はそんなことがないように

改善してほしい。

 

 

 

 

 

なんて、

車好きじゃないけど

車がないと生活できない

ど田舎のおばさんのコメントでした。

 

 

イベントバナー

 

 

pick

パールとメタルの組み合わせ。

 

 

 

 

職場の人もいっしょなもの

買ってましたーー

 

 

今になって551食べたい!