週末ゆるブログです。
 
 
 
今日から急に寒くなってきましたね~

日曜から急激に寒くなるよ~という

天気予報だったので、

急遽脱毛するために大阪へ向かったわたし。
 
 
もうね、
移動中の電車は激込み、
梅田の地下街もめっちゃ人いるし
年末を感じましたわ~
 
来週クリスマスですしねー。
しらんけど。
 
 
都会は地下ですら
イルミネーションだらけだし、

歩いてるだけで

マライアキャリーが聞こえてくるし、

みんなが大量の買い物袋を提げてるのを見ると
購買意欲がアゲアゲになります。
 
 
 
でもわたしの目的は決まっているのだ!
買い物ではなく、
脱毛するのみw
 
 
 
今回1日で用事を済ませるために
コンパクトな範囲内で予約しました。
 
 
アラフィフは大きな移動が
面倒くさくなりますからねー。
行動力が落ちるというか、
人込みを避けたいというか。
 
 
 
 
ホワイティのおぱんちゅうさぎ
 
 
 
 
 
いや~、大阪暑かった~
半袖の男性いましたよ、12月にw
 
 
わたしはブーツと軽めのコートだったんですが、
不正解コーデでしたーー。
暑くて暑くて
ずっとコート持ち歩くという、、
アラフィフ、腕が筋肉痛w
 
コートが必要になったのは
夜20時ぐらいかなー。
寒暖差が体に応えますね。。
 

 

 

 

 

 

 

これ買って正解でしたーー。

チクチクするニットも

下にこれを着れば直接肌に触れないし

丈夫なつくりなのでヘタレません。

 

春~夏あたりも中にキャミ着れば

これ一枚でも外歩けそうだし

着回し出来てコスパいい気がします。

 

また再販始まりましたね~

人気なのかな。

 

 

 

 

 

急遽決まった大阪行き。

仕事であろう親友に

とりあえず連絡だけしました。

 

 

親友から連絡が来たのは、お昼時。

わたしがマヅラを楽しんでる時でしたw

 

 

つづく。

 

イベントバナー

 

pick

 

こっちはレースタイプだよ。

 

アラフィフになってもこんなん着たい。

 

 

大阪みっくすジュースが1杯飲めるね

 

 

剃り残しなし!w

 

 

流行ってますね~、おぱんちゅうさぎ