金曜は

1日しゃべりっぱなしのお仕事だったので

のどの乾燥と疲弊で、、ぐったり。

残業終わりにサ活して、

家帰って、おでんに黒ラベル。

 

 

くーーーっと

のどを潤わしましたよw

 

 

 

あー、おっさんですね。

はたして、わたしは結婚出来るんだろうか。

 

 

 

今日は早めに起きて、

洗濯、掃除、

友達とのランチを挟んで

少しだけ断捨離。

 

 

 

 

 

断捨離が苦手なわたし。

捨てるのに時間がかかりすぎて、

全然進まないっていうね。

 

 

こんまり先生の

キュンするかしないかを基準にしちゃうと

基本キュンしなくなったアラフィフは

全て捨てることになってしまうんですけど

それは違う気がする…

 

 

ということで、

うだうだした割に、

ほぼ捨てていませんw

 

 

明日も晴れるらしいから

またうだうだ断捨離していこう。

 

 

 

断捨離のyoutube見て、

テンション上げてから手をつけると

ガンガン捨てれるようになるんだろうか。

 

 

断捨離も婚活と一緒で

対策が必要なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

PICK

どっちだったかな。

試着してめちゃかわだった。

 

 

 

早く届かないかな~♡

 

 

カシミヤは着心地いいよねー

 

年内配送だからお正月食べれるよ~