おはようございます。

 

婚友くんの話が

だいぶん重くなってきましたので、

一旦休憩させてください。

 

 

 

 

 

みなさま、

師走いかがお過ごしですか?

 

 

わたしは

仕事はいつも通りなんですが、

プライベートでいろんなことが

起きております。。

 

 

 

まず、人生で初めて

事故ったw

 

しかも過失はわたしで、、

たぶん7:3ぐらいに落ち着きそうです。

 

ぶつかった瞬間、相手の方から

「ごめんなさい。前見てなくて…」

って自己申告があったのですが、

事故のケース的にわたしの目視確認不足です。

 

車両保険適用する時、

相手の前方不注意なんて絶対隠すだろうし

なんとか7:3で処理したいところです。

 

 

あ、相手もわたしも無傷で、

車もかすり傷程度です。

道が混んでいて

時速30キロぐらいだったので

ハンドルもライトも無事だし、

走行に問題なく、

修理も小さくて済みそうです。

 

 

でもお互いスピード出てたら、

大変な事故になるところでした。

 

わたしの不注意…

以後、気を付けます。

 

というか、

事故してからめっちゃ落ち込んで、

反省しすぎて運転が慎重になりすぎてます泣き笑い

 

 

 

 

 

そんなこんなしてたら、

さっき歯が取れましたw

 

歯が取れたといっても、

詰め物なんですけどね。。

 

 

この詰め物、

しょっちゅう取れるので

歯医者さん替えようかな。

 

 

ここどうかな~と思ってた

よさげな歯医者さん、

水曜はお休みでしたー。

今日中に行きたかったなー。

 

歯抜けで1日

過ごすことになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

アラフィフ出費がかさみます。

 

節約したいのに

現状維持するだけで

数万飛んでいく~札束

 

 

10月から家計簿つけてるんですけどね、

まー、支出が多いです。

毎月どこかへ遠出しているので

数万の赤字不安

 

今月もすでに赤字を予定しているので

年末は質素に生きようと思います。

 

というか、給料が少なすぎという説もある。

 

 

 

車で事故っても、

歯が取れても、

命があったのでヨシとしないとですね。

そして余剰金を大至急作らなければ!

 

 

 

 

 

今日も仕事帰り、ディーラーです。

ここ1か月行き過ぎだわ、ほんと。

あ、そうそう。

事故した相手に謝罪しに行きたかったので

住所教えてほしいと伝えたんだけど

めっちゃ拒否られたんですよね。

気を使わないでください!

本当に大丈夫です!

とまで言われてしまい、、、

自宅に来られたくないのかな。。

保険屋さんに聞けば

相手の住所わかるんだけど

ちょっと保留にしてるところです。

このくそ忙しい年末に家に来られても困るよね。

ということで、

宅急便でお詫びの品を送る予定です。

 

それも買いに行かないとな。

帰り、百貨店寄らなきゃ。。

 

 

あ、年賀状どうしよう。

仕事関係だけ出してるんだよな。。

もう辞め時だけど、、届きそうだな。

 

 

来年、手帳復活しようかな。

もう売り切れてるか

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

師走って考えること多くないですか?

なんなら、我が家って

お餅ついたりするんですよ。。

しかも1日がかりでw

おせち作るお家とか

マジで尊敬します。

親戚が集まる家とかもっと尊敬する!

キャパがなさすぎて結婚できないのか?

 

 

 

 

 

このバッタバタの師走。

なんとか乗り切りたい真顔

 

 

 

 

 

 

これ以上、

何も起こりませんように。

 

イベントバナー

 

pick

 

朝起きたら真っ先にこれを履く

 

湯たんぽのおかげで寝れるのです

 

来年の春って黄色が来そうじゃないっすか?

 

Pコートは不滅です

 

 

電動歯ブラシ欲しいな~