先日、婚友くんと近況報告しました。


平日の仕事終わりに、

びくドンで待ち合わせ。
あの連絡をもらってから心配してたけど、
彼は元気そうでした。
 

 

 

↓婚友くんの流れです。

 

 

 



元気だった?
大変だったね、ごはん食べれてる?


はい、なんとか。
こうやって人と会って話せるようになるまで
時間がかかりました。。



お互いアレに触れることはなく、、
ハンバーグを食べながら、
まずは世間話。



場の空気が暖まってから、
いよいよ本題へ。



ドラミさん、、
結婚って大変です。。



このセリフから
彼の壮絶な結婚生活を

聞くことになりました。。



彼が結婚したのは4年前。
地元の婚活パーティーで出会った彼女と
1年ぐらい付き合って結婚。

 

 

 

5年前の記事を読んでみると↑

 

1回目のデートで

付き合うところまで行けたぐらい

手ごたえを感じたそうで・・・

 

 

と書いてあるところを見ると

相思相愛に見えますが、、

 

人って分からないものですね。。

 

 

 

元奥さんのことよく知らないんだけど

どんな人だったの?

 

いやー、交際の時は普通だったよ。

 

わたしの薄っすらとした記憶なんだけど、

プロポーズした後、

結婚を保留にされてなかった?
 

そう!よく覚えてるねーw

 

いや、保留とか初めて聞いたから…え。

 

今思えば、

あれもよく分からなかったんだよなー。

 

そっかー。

今思えばってこと、あるよね~w

結婚したことないけど分かるわー。

 

(笑)

 

 

ちょっとした会話でも

婚友くんが傷ついているのが分かりました。

 

彼は隠してるつもりだったと思うけど

表情が前と全然違いました。

なんだか、お疲れでした。

 

 

大丈夫?

 

いやー、もう訳が分からないですわ。

今年の春に出て行ってから

それっきりなんですよ。

 

会ってないの?
 

会ってもないし、

電話も一切してないです。

 

そっか。大変だったね。

 

ラインでもいいましたけど

家買っちゃったんで、、

笑っちゃいますよね。

 

離婚できるといいね。

 

それが、、

聞いてもらっていいですか。。

 

 

 

つづく

 

 

イベントバナー

 

pick

 

エントリーしたらポイント3倍だよ。

 

 

 

ルナソルはいくつ持っていてもいいのだ

 

 

 

コスパ最高!

 

 

 

 

なにこれ~♡

めちゃかわ!