すっかり秋めいてきて、
食欲の秋を身体が欲しています。

栗が食べたくて、
栗きんとんが食べたくて、

栗きんとんの名所、
岐阜の中津川まで
ひとりでドライブしようか迷ったけど、
さすがに遠すぎて
頑張っても行けそうにないので
止めました。 よこっこ



ということで、
たねやまで行ってきた!笑
たねやの栗きんとん栗

外コーヒーのお供に最高で、
贅沢に秋感じちゃってます。
外抹茶も出来るようにしたいなー。


旦那さん出来たら、
デイキャンプしたいな~!
焚き火したいし、コーヒーも飲みたい。

とか、妄想だけ膨らんで
行動が伴ってなかったりする。
ここ数年、いいなと思う男性に出会っても
仕事頑張ってる男性が多くて
こっちの気持ちが置いてけぼりなんですよね…
だから週末は
自分の時間を充実させることが増えちゃって
こうして楽しんじゃってる訳です。




秋といえば、メイク。
秋冬は濃いめのメイクでも
ファッションとバランスが取れるので
コスメ好きとしては楽しい季節です。

ベースは
Diorのクッションファンデを愛用中。
楽だから使ってるんだけど
コスパが悪すぎるんですよねー。
クレ・ド・ポーは貰い物なんだけど、
キラキラが繊細なのでオススメです。値段は知らん
安定のコスデコは常にスタメン入りです。



これこれ、SUQQUのアイシャドウ。
あっさりした顔も少しは堀深くなります!笑

シグニチャーカラーアイズ 01 瑞花

ケースが磁石式になったので
以前より大きめになっちゃったけど、
カラーは抜群にオシャレです。

4色パレットのアイシャドウ
好きなんですよねー。
中でも、SUQQUは品があるから好き。

品がない独身女にも
品を足してくれるような気がするんですよ!笑
まだコスメにキュンする気持ちが残ってた、、よかった。


週末のゆるブログでした指差し
よい日曜を。