本日2投稿目!

野遊びで日焼けしました。
美白マスクしなくては。
 


 
 
誰にも頼まれてませんが、
勝手にレポです。
 
 
 
 
楽天マラソンで購入した
タフまるくん。
 
ずっと欲しかったんだけど、
絶対必要なものではないしなーと
思いながら購入を見送っていました。
 
だけど、
ここ最近、大雨災害や台風の被害が
増えてきてるじゃないですか。
他人事じゃないっす、マジで。
 
アウトドア用として欲しかったけど
災害用としても必要だよな!と
購入を決意しました。
 
なんせ、うちはオール電化だから、
停電になったら
あったかいご飯食べれないもんね。
→冬に停電の経験あり。死ぬかと思った!
 
 
 
すいません、上のごとくズレてます。。
新品なのでピカピカのタフまるくん。
かっこいいブラックを選びました。
 
普通のカセットコンロって
野外では全く役立たず。
火力が弱いし、風防がないので
風吹いたらすぐ消えちゃう。
 
風まるくんと悩んだのですが、
火力や風に強い、
よりアウトドア向きなのが
タフまるくんだったので、即決。
 
熱に強いし頑強だから
ダッチオーブンも載せれるらしい。
→そんな高価なもの持ってません

 
 
 
 
専用キャリングケースもついてきます。
これ、めちゃ便利。
簡単に持ち運べるし、全然重くない。
 
 
空けた時はこんな感じ。
やっぱりかっこいいなー。
ブラックにして正解。→自己満
 
 
 
 
タフまるくんは
炎長が短く、風の影響で炎が消えにくい
多孔式バーナーが特徴。
 
いざ野外でお湯沸かしてみましたが、
圧倒的な速さ。
あまりの速さに感動しちゃった。
シングルバーナーと比べ物にならん。
→シングルバーナーもカッコいいし、好きだけどねー
 
 
アウトドア用、災害用として
購入して正解二重丸
基本、車に詰め込んで出かけるので
これぐらいの大きさ・重さなら
もう少し早く買えばよかったな。


 タフまるジュニアもあるよ!

 

 
 
婚活男性とデートして、
さっとこんなん出て来られたら
キューンって来るんですけど
そんな現実は存在しないので
自分で買いましたw
 
他にも欲しいアウトドアグッズは
たーーーくさんあるけど
沼にハマりたくないし
キャンプに手を出してしまったら
金銭的に大変なことになりそうなので
今はちょこちょこ買って、
野遊びで置いときますw
 

 
 
タフまるくんは、
久々のヒットだったので
レポしましたー。
 

イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 ジュニアもあるよ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!