ヤマトさんとおしゃれカフェで待ち合わせ。

改めて自己紹介して、

お互いのタイプだったり、恋愛観だったり、

結婚願望だったり。

気の向くままにいろんな話をしました。

 

 

そして、ヤマトさんから

血液型の質問がありました。

 

この歳まで婚活してると

あまり血液型の質問が好きじゃない。。

 

若い時のコンパだと、

盛り上げのネタになることも

あったかもしれないけど、、

 

 

 

だけど、

ヤマトさんは真剣に

わたしの血液型を知りたかったようです。

 

 

マジで血液型聞きたいんだけど、、

おれは〇型。

ドラミさんは?

 

わたしは〇型ですけど、、

血液型、気になりますか?

 

気になる。

もうB型とは付き合いたくないから。

 

 

いや、しらんけど。

 

何か嫌な思い出があるんですか?

 

嫌っていうと相手に失礼だから

相性がよくないって言った方が

いいのかな。

 

 

ヤマトさんは

B型の女性からアプローチされて

付き合うことが多いらしいのですが、

だいだい振り回されて

嫌な気分になって

交際を終了するという。

 

そのパターン化された

悪循環から抜け出したいそう。

 

 

アプリってB型の女性多くない?

 

??デジャブ?

他のアプリ男性も

同じこと言っていたような気がする。

 

わたしはどんな女性が

アプリで登録されてるのか

見れないんですよw

 

あ、そっかーw

 

そういえば…

わたしもB型男性からの

いいねが多いかもしれない。

でも血液型未登録の人も多いし、

気のせいかな。

 

本当がどうか知らないけど

婚活アプリの登録者って

B型が多いらしいよ。

なんかのサイトに統計が出てた。

 

 

なんの信憑性もない統計だなと思いつつも

そこまで毛嫌いするなんて

よっぽどB型に迷惑かけられたんだなと

悟りました。

 

 

B型女性に抵抗があるんですね。

相性合わない人とお付き合いすると

疲れますもんね。

 

なんでだろうね。

周りからも、もうやめとけって言われる。

はっきり断るタイプだし、

依存しないんだけどね、おれは。

 

ヤマトさんが優しいからじゃないですか?

しらんけど

 

 

 

四六時中束縛されたり、

別れた後ストーカーされたり、

お金返してくれなかったり、

ケンカして警察沙汰になったり、

悲惨だったそうです。

 

 

↑聞いてる内容的に、、

人間性の問題であって

血液型は関係ない!

思うんですけどね。。

 

 

ところでドラミさんは

どんな男性と

お付き合いしてきたんですか?

 

どんな男性?

その時その時でタイプが違うけど

「仕事好き」な男性が多いかも。

 

へー。

今まで結婚しなかった理由は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが聞きたいわ。

 

 

 

 

結婚しなかったというより、

出来なかったんだけどね。

 

 

そうですね、どうしてでしょうw

 

 

 

 

いやー、婚活頑張ってるんですけどねー

なかなか結婚できないんですよー。

なんて、本当のことは言えず。

出来ることならその話、、

スルーしたい。

 

 

 

おれはドラミさんと

また会いたいと思ってるんだけど

会ってくれます?

 

 

ヤマトさんとは

性格が合わない感じが否めない。

だけど、もちろんまた会いますよ!

何回か会っていかないと

相手のこと分からないですから。

 

 

 

 

つづくクマムシくん

 

 

 

イベントバナー

 

これ買おうか悩み中。。今まで出た色の中で大人っぽくて一番すき。

 

これ1番人気みたい。便利ですもんねw