珍しく2記事目投稿です。

今週もお疲れ様でした~


金曜の夜だからという理由で

一人カフェしたり、

友達とごはんに行くことが

めっきり減ってしまったコロナ禍。

 

こんな生活も3年目ですね。

 

本当は仕事終わりに

ホットヨガに行くつもりだったんですけど

職場でちらほら感染者が出てきてしまい

仕事の影響も考えて断念しました。

 

 

金曜の仕事帰りって

週末を迎えるワクワクだったり、

自分を労う癒しの時間だったんだけど

 

 

最近は特に変わりのない平日って感じで

特別感がなくなりました。

 

 

 

 

旦那さんがいたら、

おつまみなんか作って、

一緒に一杯飲んだりできるんだろうけど

 

まー、独身のわたしは

ひとりでゆっくりします真顔

 

 

 

あ、そうそう。

話は変わりますが、

ここ最近、就寝時にこむら返りを

繰り返していたんですねw

 

 

痛いことが嫌いなので

原因を探してるんですが、

食生活は気を付けているので

病気が続いていたこともあり

ミネラルとか食事バランスは関係ないかなと。

 

どうも夜のコーヒーが怪しいなと睨んでるので

ノンカフェインに替えるか

飲まないかにしようと思ってるんですが…

 

そう考えるとお酒もよくないですよね?

一杯飲みたかったけど

 

 

昔は意識しなかった体の不調も

アラフォーになると敏感になります。

 

少しでも健康でいるために

医療費を減らすために

生活リズムを変えていこうかなと

思索中なんですが、

 

生活習慣を変えるのって難しいですよねw

 

 

自分の努力次第で何とでもなるから

婚活よりは難しくないかなと思って

頑張る予定です。

 

 

そしてそして!なんといっても

美容も少しずつ意識していきたいな。

最近老けが進んだ気がするので。。

 

 

みなさま、1週間お疲れ様でした。

すてきな金曜の夜を目がハート

 

イベントバナー