10月から婚活をぼちぼち再開する!

 

はずだったわたし。

今週末の連休も特に予定ありません。

入れようと思えば

入れられたんだろうけど…

 

気が進まないのです。

 

 

 

レクサスさんからドライブのお誘い、

多趣味さんから食事のお誘いを

いただきましたが、、

なぜか10月後半にこなそう!

と思っているわたし。。

 

 

 

なんでだろう、、

ダメダメですね。

 

 

 

理系くんと会いたいと思いつつも、、

他の男性も見ていかないと

結婚出来ないよな~と

自分を叱咤して、予定を埋める。。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

そうなんですよね、、

わたし婚活してるんじゃなくて

恋活してるんですよね、、

 

 

 

これじゃ、結婚出来ない。。

 

 

40歳で恋活していて

好きな男性と結婚♡なんて

出来るんだろうか。。

 

 

不安と疑問。

 

 

 

 

わたしは未だ恋愛結婚を夢見て

婚活してるんだと思います。

 

 

それってどうなんだろう。

大丈夫なのかな?

40歳の時点で大丈夫じゃない・・・

 

 

 

結婚は妥協・・・

 

 

 

頭では分かっているけど

感情がついていかない。。

 

 

自分の性格上、

恋愛相手じゃないと

結婚したいと思えない気がする。。

 

 

完全にこじらせてることは

分かっているけど

これはワガママになるんでしょうか。。

 

 

 

レクサスさんと多趣味さんは

わたしが相手のいいところを

頑張って探しているって感じ。

ちゃんと人間性見ないと!

と思えば思うほど

一緒にいることが億劫になってくる。。

 

理系くんは

そんなこと思わなくても

自然と相手を見てしまうし

いいところも苦手なところも

大らかに見ていられる。

 

 

どうしたものでしょうか。。

 

 

会いたい人には会えなくて

会いたいと思ってくれる人には

会いたいと思えなくて。

 

 

結局、

全員終了しそうな気がします。。

 

 

また振り出しかな・・・