今度こそ最終回です。
 

アプリで出会った束縛研究員さんに
「プロフィール写真を替えた方がいい」
と言われたわたし。
 
どんな写真を使用しているかというと、
東京へ遊びに行ったときに
姉に撮ってもらった1枚。
 
ここで詳しくは書きませんが、
目のところはスタンプで隠しています。
ど田舎なので雰囲気だけわかるようにしています
 
 
自分では悪くないと思っていた
その写真にが入りました!!
 
 

「あの写真じゃ、
ドラミさんの良さが全く伝わってきませんよ。

ぶっちゃけあの写真おばさんに見えます。
あのピース、イマドキしませんよw
 
それに、あの写真が微妙すぎて
すごく太ってる女性が来たら
どうしようかと思ってたんです。
実際会ってみたら、
痩せていてびっくりしました。
 
ドラミさんの女性らしさも
可愛らしさも伝わってこないし
こんな魅力的な女性なのに
もったいないですよw」
 
 
「え、そんな変でした?
どうしたらいいですかね??」
 
 
「まかせてください。
アドバイスしますね!」
 

そこから30分ほど
あーでもない、こーでもない
あーした方がいい、やっぱりこーだと
男性目線でのアドバイスを受けましたw
 

「アドバイス、ありがとう。
早速替えてみますね!
男性目線って重要ですからねw」
 
 
「今度僕が写真撮ってあげますよ。
・・・・・
あの・・・よければ・・・
ライン交換しませんか?」
 
 
「はい、しましょうー」
 
 
 
写真を撮ってもらうかどうかは別にして
ライン交換をし、
その日は解散しました。
 
 
次の日、
束縛研究員さんから
遠方へ旅行のお誘いをいただきました。
どうやら気に入っていただいたようです。
うれしいようなこわいような、
複雑な気持ち。。
 

メッセージのやりとりで
束縛する研究員さんを知ってしまったので
リアルに会った時の
優しい研究員さんが信じられなくて…
 
リアル研究員さんは
いい方でしたけどね、ほんと。
 

とりあえず、
抜歯したので近日中は難しいとお伝えすると
ちょっとイライラされてしまい、、
それを感じ取ったわたしは
もう一度会う気が薄れるという。。
 

お友達としてじゃないと
今後会っていくのは難しいかな
と思いました。
 
 
お友達なら
ごはんぐらいふらっと行くかも。
 
 
もし男女の関係になったら
怖いぐらい束縛されるか
喧嘩ばかりになりそうです・・・
 
 
ここまで独身でいると
自由が当たり前だと思っちゃうからなー。
 
わたしが「束縛大好き」な女性だったら
研究員さんとうまくいったのかもw