昨日も飲み会でした。
案の定、
婚パで何回もお会いしてる男性たちで
初めて会う人はひとりも居ませんでした…ゲロー
はい、ど田舎あるある…

わたしのスイッチは
完全にOFFになってしまったので
とりあえず飲み会の様子見…真顔


全く盛り上がらず1時間が経過…
分かってはいましたが、
男性陣は完全にコミュ障ゲッソリ
話が面白い面白くない以前に
会話が出来ませんガーン

アラフォー女子の貴重な時間を
無駄にしたくないし、
どー見ても今回の飲み会で
繋げておきたい男性はいなさそうなので
婚活あるある話に切り替えましたw
勝手に切り替えちゃったw
そうでもないとあそこにはいれん!


そしたら急に盛り上がり、
ひとりの男性から
連絡が来なくなった女性との
LINE添削をして欲しいとw

女性陣でそのLINEを拝見ニヒヒ
キモあるあるのオンパレードで、
女性全員でひとつひとつにダメ出し!
なぜか他の男性たちが大爆笑でしたハッ
目の前の女性を楽しませれないのに
笑ってる場合か!
人の失敗で笑うな!

その男性は44歳。
LINEの相手女性は28歳。
この状況でなんとなく見えるけどw

44歳男性が最初から飛ばしていて
28歳女性も喜ぶところ見せたり、
なんとか付いていってる感じだったけど
44歳のLINEがずーーっとクドくて
28歳が飽きれ初めたところで
1度ご飯を挟んだらしい…滝汗
なぜこのタイミングでw
そこから44歳は
28歳とご飯に行けたことが嬉しくて
さらにヒートアップ!
28歳は「無い」ことを再確認した模様で
既読スルー開始。

LINEって恐ろしいほど分かりやすい…
さーーーっと流し読みするんだけど
女性が飽き始めたのがここだ!って
すぐ分かるw
今回はどー見てもご飯に行った直後でしたタラー
その前から28歳は返信の文字数を減らして
防御態勢に入っていたので
ごはんに行っても行かなくても
関係は続かなかったんだろうなって
感じですけどね…もやもや

もう終わった話らしいので
その男性も笑ってましたけど
涙無しでは添削出来ない代物でした笑い泣き


改めて、
男性は若い女性を追いかけてしまうもので
それに対して女性は冷静なんだなーと。

そして、
わたしは
思いやりをもって
相手に寄り添える人
になりたいな
思いましたデレデレ

その人のLINEを見て
自己愛が強い人だなーって
思ったんですよねー。
一見、相手のことが知りたくて
質問してるようだけど
自分本位なメッセージになっている!

自分も知らないうちに
そうなっていないか再確認します!
何事も勉強ですなーっウインク