今日は11月11日。

ポッキーの日ですねw

アメブロでは恋人の日となってましたが・・・

 

昨日の飲み会、、

結論から言うと、

完全に無し!でしたニヤニヤ

ちーがーうーだーろー!

と叫びたかったーーw

「このハゲー」が流行語になると思ってた

 
わたしにワンチャンいけますよ!と言ってきた26歳に
飲み会開いてもらったのですが、
男性は26歳のお客さんだったわけですよ。
49歳だったかな?
それと49歳の仕事上の知り合い38歳。
49歳はさらに38歳のお客さんでもあるっぽくて
49歳が
26歳と38歳に接待受けてる状態チーン
 
もう想像できますよね??
 
まず会話が全くおもんない。。
 
26歳が女性陣に
「○○さん、49歳に全然見えないよね~?
若く見えるやろ?」
って聞いてくるのですが、
どうしてあなたの接待に
わたしたちも付き合わないといけないわけ?ムキー
っていうか、
どうみても50歳にしか見えないんですけど??
 
だって、耳に補聴器つけてるし
滑舌が悪すぎておじいちゃんにしか見えない。
見た目もかなり老けてるほうですけど??
 
49歳の話の内容は
過去の女の悪口やモテないことへの不満ゲロー
それを接待のようになだめる26歳と38歳。
 
帰りたくてしょうがなかったので
26歳に言ってすぐお開きにしてもらいましたw
 
飲み会に来てもらった友達に本当申し訳なくて、、笑い泣き
 
男性陣にいろいろ反論したかったのですが、
風邪ひいてたわたしは声が出ず・・・
49歳は聞き取れないようで
わたしが発言してもフル無視される状態w
 

49歳、お金だけはあるみたいでしたが、

全く魅力を感じませんでした真顔

 

女性が事務職してますと答えただけで

「事務職って考えの範囲というか世界が狭いから

悩み多いでしょー」と49歳。

 

その言葉、そのままお返しします。

事務職と答えただけでそこまで言われる筋合いないです。

思ったとしても自分の中でとどめておいてください。

女の愚痴とモテない話で酒飲んでないで、

目の前の女性を楽しませる努力を。

人の世界を心配する前に

ご自分の世界を広げてみてはいかがでしょうかニヤニヤ

 

昨日は声が出なくてストレスたまったので

ここで言ってしまいましたw

すいませんアセアセ

 

やっぱりよくわからん人に

飲み会してもらうのはよくないですねw

いい勉強になりましたーw

 

 

つづくクマムシくん

続くんかい!!